スポンサーサイト


「生中」はなんとなく響きがエロい

あぬすまんが大王
↑14日の兄貴誕生祭に投下したあぬすまんが大王です。今年の誕生祭もアツかったです!ランキングは案の定兄貴動画に支配されるし、歪みねぇガチムチ作品もたくさん見れました!兄貴本人のビデオレターまで来てビビるわぁ!糞晦日も今から楽しみです。

今日は久し振りに高校のテニス部仲間達と自由が丘の一休で飲んできました!自由が丘は夕焼けが綺麗で好きです。みなとみらい、二子玉川と並んで好きな街ベスト3です。うーむ。
ちなみに一番苦手な街は渋谷です。あ、あんなところ着てる服全部合わせて5000円ぐらいの俺にゃぁ行けねえ…!センター街は歩く度に寿命が縮みます。僕にとってはネクロゴンドの洞窟や月の地下渓谷以上にキツいダンジョンです。

飲みでは色々話しましたが、
・クソアニメは要チェック(G●N道、カ●トボーグ、充●ちゃんなどなど)
・東工大の生協にはとらドラ!が売っている
・咲-saki-は百合アニメ
・リトルバスターズは超展開
・コミケの行列でキャラ物の抱き枕を抱きながら寝ると写メられてネットに晒される
などの情報を得ました。周囲のテーブルの皆さん、終始爆笑しまくっててすいまえんでした;;
にしても、やっぱり一休は安いですね!ビール一杯タダ、モスコ148円でおつまみが大体200~300円というのは貧乏学生にとって嬉しいです。ちなみに僕のオススメの居酒屋は渋谷の和民ん家です。和民焼酎をボトルで一気飲みしてごらんなさい、とてもいい気分になってエグれます。くそっ!だから渋谷は嫌いなんだ!

二次会ではカラオケでえーりんとかけいおん!とかおっくせんまんとか歌ってきました。楽しかったですが、カラオケ初っ端からえーりん入れるモンじゃないですね。その後ずっとノドが死にそうでした…オウフ

そういえばテニス部の集まりなのにテニスの話が5秒ぐらいしか出てきませんでした。みんなガチオタだから仕方ないね!今年は初・夏コミ参加できるといいな( ^ω^)そのためにも筋トレです。
スポンサーサイト

コメント

No title

兄貴によるランキングジャックでしたねw
まさかのご本人によるビデオレターも登場してうひょ~~!でしたw
兄貴ったらお茶目さん☆

お酒飲めていいな~~。
僕は弱いのですぐ限界がきます。

ってか話題がテニス部ではないwww

No title

兄貴のサービス精神の歪みなさには感服です!ビデオレターで自らの股間をアップにするあたりお茶目すぎw セブン☆さんもガチムチファンだったとは嬉しいです☆ガチムチ飲みしたいですね!

僕もお酒には弱くてビール2杯で酔います。しかし、酔っ払ってから潰れるまでが長くて、しぶといと言われますw

フフッ…何を隠そう、僕をこの道に引きずりこんだのがテニス部の皆さんですから…!高二の時…ダ・カーポを借りさえしなければッ…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

