スポンサーサイト


まず、オムライス更新しな

yukkurixmas.jpg


ベリーメリークリスマス!


またもや1年振りの更新、穏やかじゃないわね!
ええと…その……お仕事が相変わらず忙しくて……あと艦これとかメタルギアソリッドとかアイカツとかも忙しくて……すまぬっ…!すまぬっ…!
でもこのクリスマス更新で、この花京院ヨシカゲに精神的動揺による投稿ミスは決してない!と思っていただこうッ!



例大祭サクカ2014

今年の例大祭に使ったサクカです。パルスィを赤面させたい漫画を描きました。
コピ本でしたが、イベント前日の夜21時に原稿が完成し、速攻で東京に向かい、深夜2時に製本が完了したという体たらく。お許しください!でも本自体はたくさんの人に手に取ってもらえて嬉しかったです。




練習正邪2白黒

例大祭のPOP用に描いたてへぺろ正邪ちゃん(新刊を落とした時に備えて)。妙に気に入ったのでツイッターのアイコンにしてしまいました。正邪ちゃんはウザかわいくあってほしい!




練習響3b

艦これの響ちゃん出撃前。夏っぽい絵を描きたいなと思って描いてみました。
響ちゃん駆逐艦の中で一番かわいいと思います(力説)




ジョニィ提督3

大型建造にいそしむジョニィ提督と響ちゃん。
大型建造は闇です。大鳳&ビスマルクを建造するために資材がいくつ犠牲になったのかわかりません。
今日も2-3に行ってくるでち!




空母ファ級3

兄貴の誕生日お祝い絵に描いた比叡ちゃんと戦艦レ級・空母ファ級です。
比叡ちゃんはどうやら写真撮影を頼まれてしまったようです。
比叡ちゃんは可愛くて強くて人気者だから仕方ないね。




ゴロー蘭ちゃんさん

今年ハマってしまったアニメ・アイカツより蘭ちゃんさん。
実写版孤独のグルメのゴローちゃん(松重豊さん)とコラボさせてしまいました。
アイカツはアイカツおじさんの友人から薦められて見始めたのですが、今では私がアイカツおじさん。なぜならアイカツもまた特別なアニメだからです。




アイカツゲスト

アイカツおじさんのRIVちゃん&だるさんの本にゲストで描かせてもらった1枚。
なんでも描いていいよとのことだったので、ドラクエっぽいソレイユの3人を描いてしまいました。描いててとても楽しかったです☆
いちごちゃんは勇者、あおいちゃんは魔法使い、蘭ちゃんさんは戦士っぽいイメージ!




プリン加賀

プリンを食べている加賀さん&ドンタコス赤城さん。
セブンで売っている香ばし黒胡麻プリンがめっさおいしいので、加賀さんに食べてもらいました。加賀さんが小学生くらいにしか見えなくても気にするな!




アセルスとT260G

サガ25周年記念にアセルスちゃん&T260G。
サガ25周年に加えて、来年はついにサガの新作が発売です!楽しみすぎりゅうぅぅぅ!
小学生の時からサガフロンティアはずーっと最高のゲームだと思っています。



そんなわけでクリスマス更新でした。忙しくても来年はもうちょっと絵を描きたいです☆(描くとは言ってない)

また会おう、ジョン!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

