スポンサーサイト


更新の間・・・まこと広うなり申した

サムネ太子

半年振りに始まるよー!





この前の更新?あれは今から36万…いや、1万4千年前だったか。
まあいい、私にとってはつい半年前の出来事だが…君達にとってはたぶん…今日の出来事だ。



というわけで半年間ブログを放置していてすいまえんでした;;
いやあ、寒さは強敵でしたね…(すでに夏)



そういえばこの半年の間に例大祭もありましたね!例大祭にはサークル参加していたのですが、サークル合同誌の〆切を10日オーバーし、個人誌を1週間で仕上げるという非常にタフな修羅場を体験しました。いつもどおりですね。ジャック!成長が見られないわね!

ちなみに例大祭当日は僕の誕生日でもあったわけですが、色々な方から本や差し入れやプレゼントを頂いて、嬉しさのあまり男子トイレの行列並び中に失禁しそうでした。ディ・モールトディ・モールトディ・モールト素晴らしい誕生日になりました。絡んでくれた皆さん、ありがとうございました!愛してます♪


と、お礼を言って僕の好感度アッポを図ったところで、今回もちょこちょこ描いていた絵をドゥンドゥン載せていこうじゃねぇか!


●泣きあやや
泣きあやや2

あややの泣き顔見たいと言われたので、新聞とってもらえないあやちゃんを描いてみました。女の子はみんなどんどん泣くと良いと思います(恍惚)



●辰年ですよドラコちゃん
辰年ですよドラコちゃん

今年は辰年!ということで、僕の大好きなぷよぷよのドラコケンタウロスちゃんを描いてみました。半獣っ娘で、緑髪で、負けず嫌いで、羽も角もしっぽも生えているエルフ耳の女の子とか無限ロケットランチャーだろ…



●MSFミストさん
MSFミストさん1

お友達のオムライスさんのリクエストで、スパロボKの迷主人公・ミストさんです。なぜか『メタルギアソリッド ピースウォーカー』に出てくるMSFに実戦兵として採用されたミストさんという設定です。コスタリカの平和を守るためには、最悪の場合、ミストさんに犠牲になってもらうしかない…!
ちなみにその後のミストさんはこちら→



●杏子ちゃんwith最強☆とんがりコーン
杏子ちゃんwithとんがりコーン2

前回のトータス味に続いて、漫画を描いてみました。
とんがりコーンはみんなこれやっちゃうから仕方ないね。
あと個人的にあんこちゃんは赤面涙目が似合うと思います。僕と契約してどんどん赤面涙目になってよ



●おっぱめーりん
おっぱめーりん2

お友達の崖下さんのお誕生日祝いに描かせてもらっためーりん。崖下さんが「おっぱい大きめでお願いします」という紳士なリクをしてくれたので、生まれて初めておっぱいを描いてみました。は、恥ずかしぃー!崖下さん、おめでとうございました♪



●Wカラス
Wカラス

こちらはオムライスさんに贈らせて頂いたお誕生日祝いのあやや&おくうちゃんです。カラスっ子2人が大好きなオムライスさんに、僕の萌え要素である制服&ジャージをトッピングして描かせて頂きました。カラスっ子2人と一緒に登下校したい…したいね!オムライスさん、おめでとうございました♪



●ゲームマリアリ
ゲームマリアリ

最近非想天則で魔理沙を使い始めたよ記念に、天則をやってる魔理沙とアリスを描いてみました。天則バトルはとても楽しいのですが、周りの人達が強すぎるので、いつも魔理沙みたいな表情になりながらプレイしてます(涙目)





というわけで久し振りの更新でした!見てくださってありがとうございました!
今度はサボらないように頑張るウサ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【更新の間・・・まこと】

半年振りに始まるよー!この前の更新?あれは今から36万…いや、1万4千年前だったか。まあいい、私に
