スポンサーサイト


やめたげてよぉ!

yukkurixmas.jpg

おい、やめろ馬鹿。俺の涙腺は早くも終了ですね。


という去年と同じネタを使ったところで、クリスマスに絶賛ブログ更新!安心の非リア更新ですね☆ちょっと!どういうことなのよ!
今回はいくつか溜まったお絵描き載せ載せコーナーです。溜まっているんです!


ドラクエアリス枠

ドラクエをプレイするアリス4コマ。ドラクエ3変態プレイを思い出しながら描きましたwいつも変態なキャラにしてしまいますが、アリス大好きです!


河童さんあやや

こちらはお友達の快速河童さんに差し上げたお誕生日絵!河童さんとはよく非想天則で遊ぶのですが、彼の射命丸のグレイズ攻撃&めくり攻撃にはしょっちゅうイジめられています。河童さんハッピーバースデー☆


ガルさん誕生日てんこ

こちらはおホモ達のガルベロスさんに差し上げたお誕生日絵!てんこちゃんと言えばやはりダッシュCどすこい!てんこ好きのガルさんなら喜んで食らってくれることでしょう!ガルさんハッピーバースデー☆


好きなものは餃子とカレー

こちらは僕の初めての嫁である『ぷよぷよ』のドラコケンタウロスちゃんです。緑髪に角、牙、羽根、しっぽ、エルフ耳の揃った負けず嫌いな半竜のチャイナ服女の子とか何なの?無限ロケットランチャー?ドラコ愛してゆ!




輝夜・・・あなたはこれから『できるわけがない』というセリフを・・・4回だけ言っていい・・・。

スティールニートラン2

永琳「輝夜・・・あなたは『正しい人』なのか?……信じたい…もしかして『働き者』なのかも?と…信じたい。だからそれを私に『信じさせて』みろ!!説得できたら喜んで『ネトゲ』はやらせてやるッ!!」 

という感じで、つい描いてしまいました。
それにしてもスティール・ボール・ラン、アツいですねッ!




お空アイコン

こちらはツイッターのアイコン用に描いたお空ちゃんです。前回の早苗さんに続いてウザ可愛さを目指してみました。アホ毛はついつけちゃったんDA☆ 
割と好評で、自分でも結構気に入ってますw


勝訴みすちー

TNTN!お友達のすずさん応援用に描いたみすちーです。ノリと勢いで勝訴の紙を持たせてしまいましたが、やはりみすちーはバカルテットの一員なのでアホの子だと思うのです!お空といいみすちーといい、幻想郷の鳥は鳥頭な子ばかりで可愛いですね☆

そんなこんなで年の瀬のクリスマス更新でした。
今年は色々な人とお知り合いになれたり、公務員試験に無事合格できたり、イベントで個人誌も出せたりで、なんだかんだ充実していた気がします。お世話になった皆さん、ありがとうございました!来年もだらしねぇ僕をよろしくお願いします♪

ではでは皆さん、よいお年を!


【今回の筋トレ】
ランニング 120分
ベンチプレス 70kg×180回(MAX80kg)
レッグカール 75kg×180回(MAX80kg)
カーフレイズ 110kg×180回(MAX140kg)
バタフライマシン 55kg×180回(MAX65kg)
ダンベル 10kg×720回×両腕
シフトアップ 540回
背筋 540回

この1年で色々記録が伸びた気がします!だけどまだまだビリー兄貴のような歪みねぇ肉体にはほど遠い!来年もスーパーカズヤの精神で頑張ります!強くなりたい・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

