スポンサーサイト


例大祭レポその2

どうも!引越しとか手続きやら何やらで更新が遅れてしまいました!おかげで半月以上の間、ブログのトップがエイプリルフール仕様のガチムチ画像で埋め尽くされる始末。いやぁ、スイマセーン。

そんなわけで例大祭レポ漫画2弾目ができたのでうpです。もう例大祭から1ヶ月経ってる?仕方ないね。
今回は文字がやや多目ですが、どうぞっ↓

例大祭レポ2


例大祭で本を買ってくれた皆さん、絡んでくれた皆さん、ブログやpixivで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
これからも精進していきます!あくまでマイペースに!



そうそう、完全に趣味の話ですが書かせて下さい!
16日に僕が大ファンのスピッツのライブに行ってきたんですよ!もうライブ行くの10回目ぐらいかな?
今回も『初恋クレイジー』とか『8823』とか『チェリー』とか『放浪カモメはどこまでも』とか『スパイダー』とか素敵な曲をたくさん演奏してくれたんですけどね!
なんと僕の一番好きな『日なたの窓に憧れて』も演奏してくれたんですよおおぉぉぉぉ!!!
おぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!
惚れてまうやろおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

とりあえずMC聞いて、通販で「腹筋ぷるぷるマシーン」や「勝手にお掃除マシーン」や「ドイツからやってきた万能ふきんシャムワウ」が買いたくなりました。

シャムワウ!シャムワウ!


【今回の筋トレ】(2回分)
ランニング 80分
エアロバイク 45分
チェストプレス 65kg×60回(MAX75kg)
レッグストレングス 85kg×60回(MAX95kg)
レッグカール 75kg×60回(MAX80kg)
ラットマシン 70kg×60回(MAX75kg)
ダンベル 10kg×240回×両腕
シフトアップ 180回

お世話になった東京のジムに別れを告げてきました!
ちなみに最初の頃と負荷量を比べると、

チェストプレス 30kg→65kg(MAX75kg)
レッグストレングス 30kg→85kg(MAX95kg)
レッグカール 25kg→75kg(MAX80kg)
ラットマシン 35kg→70kg(MAX75kg)
ダンベル 4kg→10kg

という感じに成長しました。割と頑張ったね!ありがとう東京!次からは群馬のジムで頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

No title

なんでヨシカゲさんの周りはガチムチとか良い男ばっかりなんだ・・・・・・
このオーラ・・・近づけねぇ・・・

No title

私の扱いがちょっと酷くない?せめて服を着させて・・・

No title

そうそう、感謝大事☆
特に多方面にわたって絶大な支援をしてくださったセブン☆という英国紳士への感謝は特に念入りにしておいて損はないと思うわけですよ。

まぁ、セブン☆という男がいかに英国紳士なのかというのは話すと長くなるから割愛させて頂きますが、なんでも彼は今ニンテンドーDSがほしくて仕方がないらしいですよ。
これは感謝の気持ちをわかりやすく彼に伝える絶好のチャンスですね!!
やったね!!

最後のコマのもこたんがかわゆす(*´ω`*)

No title

例大祭はホント愉しかったぜw
ヨッシーがサークル参加で朝早くから並べたからスムーズに回ることが出来たしw
絵師さんとも会話するのが恥ずかしかったなぁ~、これからも応援してますって言うのが緊張したw
ヨッシーの友人も良い人だったね!
八汰烏ネタをrdkさんが居る時に語りたかったぜwww

てか体鍛えまくりだなw

No title

>ふぅさん
類は友を呼ぶというように、ガチムチはいい男を呼んでしまうようです。ウホッ!そろそろ僕のケツも危ない!

>rdk
内容に虚偽はありませんよ。服だって、あなた着てなかったじゃないですか。

>セブン☆さん
うむ、様々なアドバイスを提供してくれた上、暖かな寝床を御用意下さった英国紳士セブン☆さんには感謝してもしきれないですね!DSぐらい買ってあげようと思ったのに、もう買ってしまったですと?残念!この感謝の思いは頑張った自分へのごほうび(笑)に使おう!
最後のコマはもこたんではなくヨシカゲですよ。僕が可愛いだなんて照れちゃうなぁ!

>スズさん
朝早く並べた上に、パルスィ合同誌をキープしておいた僕はグッジョブですな!カニを送ってくれてもいいのよ。
僕はビビりだから知り合いの人以外にはあまり話しかけられなかった・・・グスッ。
rdkはデュエルをしてあげると大層喜ぶので、今度ぜひデュエルしてあげてくだしあ!
これから毎日筋トレをしようぜ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

