

身長の話

耳分も入れてー

昨日描いたえりんげです。元ネタはミッフィーAA。耳分も入れてほしいうどんげです。
身長測る時ってなんか無駄に力入りますよね。息を大きく吸ってみたり、かかとを上げない背伸びの方法を考えてみたり、戸愚呂弟のように肉体操作してみようと試みたり。
僕だけか?僕が身長ちっちゃいからなのか?

ついでに東方キャラの身長とかもいくつか妄想してみます。

勇儀姐さん:182cm
こーりん:180cm
美鈴:173cm
ゆうかりん:172cm
神奈子様:170cm
らんしゃま:170cm
けーね:168cm
咲夜さん:165cm
もこたん:163cm
早苗さん:162cm
アリス:161cm
あやや:160cm
霊夢:158cm
みょん:158cm
魔理沙:156cm
椛:154cm
ケロちゃん:151cm
バカルテット:140~150cm
スカーレット姉妹:135cm

立ち絵やら緋想天のドット絵やら二次創作の影響やらでこんな感じに妄想しました。
けーね>もこたん、アリス>魔理沙は譲れん!
そういえば『喧嘩商売』で木多康昭が「女の子の身長とエロさは反比例する」と言ってましたが、色々検討してみたところ、あれ本当に合ってると思います。
そういうわけでケロちゃんが人妻だったり椛がもみじもみもみだったりするのも頷けますね。ハァハァ

【今日の筋トレ】
ランニング 15分
エアロバイク 15分
ステアクライマー 15分
チェストプレス 30kg×60回
レッグストレングス 30kg×60回
レッグカール 25kg×60回
ラットマシン 35kg×60回
ダンベル 4kg×90回×両腕
シフトアップ 60回
柔軟 5分

プロテイン買おうか迷い中です。

コメント

No title

ヨシカゲさんのblogみ~~~~け(・∀・)

身長、参考にさせてもらいます☆
吸血鬼姉妹の身長が一番低いあたりにヨシカゲさんのロリ魂を感じるww

筋トレ、よく続きますねw
僕は「日常生活に支障はない!」とあきらめ気味ですよw

リンクはらせてもらってもよかですか??

No title

おお!初コメありがとうございます!嬉しいです☆

僕は熱いロリ魂を持っていますがロリコンではありません!ですが・・・その…30cmぐらいの身長差だとれみりゃが咲夜さんに抱きついた時、ちょうど胸のあたりに顔が…オウフ

筋トレはジムで回数券買ったりして自分を追い込みながらやってますwセブン☆さんもれっつとらい!

僕みたいな画力もスキルも無い人間のブログで恐縮ですが、リンク大歓迎です!こっちからも貼らさせて頂きます(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

