スポンサーサイト


おめでしてあけーね!

皆さん、明けましておめでとうございます!

いや~新年ですね。おモチがおいしいですね。
そんなわけで年賀絵を描いてみました。
キャラはもちろん干支にちなんで・・・

けねんが2010

けーねです!
今年もけねもこやれみりゃをたくさん描くぞ!


ところでゼロ年代最後のブログがゆっくりに罵られたまま終わってしまったので、ここで昨年の活動をザッと振り返ってみたいと思います。

まずはイベント参加!サンクリと例大祭と紅楼夢に参加しました!

2月のサンクリでは初めて売り子を体験しました。自分達の作った本が売れていく喜び、
そして他のサークルさんとの交流・・・イベントの醍醐味を知りました☆

3月の例大祭の時はちょっと忙しかったので1P漫画しか描けませんでしたが、売り子は
相変わらず楽しかったです!素敵な同人誌もたくさんゲットできてハッピー★
コンビニで神主ZUNさんと遭遇できたのも良い思い出w

そして一番印象に残ってるのは10月の紅楼夢ですね!4コマを9本+α描いただけなのですが、今までの原稿で一番頑張りました。
そしてまさかの完売!嬉しかったです♪憧れのゲスト原稿も頼めたし感無量でした。
入稿締切限界突破や発禁処分修正作業などいくつかトラブルもありましたが、今では良い思い出ですw絡んでくれた人達も優しい人ばかりだったし、本当に楽しかったです!

更に、今年はネットやイベントを通して色んな人とお知り合いになれました。
僕なんかのイラストに感想くれる方や、お話してくれる方や、一緒に遊んでくれる方や、も~全く・・・・・・・・・・・・大好き!(M-1のこいし風に)
今年もぜひぜひ仲良くして下さい☆

そして筋トレの方も地味に継続できたおかげか、久し振りに実家で会った兄に、
「お前そんなゴツかったか!?」と言われましたwこれからもガチムチ目指して頑張りたいですね!


今年の目標としては、画力向上はもちろんのこと、遅筆を治していきたいです!
絵を早く描けるようになれば、その分たくさん漫画も描けるし、pixivやブログの更新頻度も上げられますからね。
ネタは既に200個ぐらい溢れるほど溜まっているので、ネタ産出スピードに絵のスピードが早く追いつけるように頑張りたいです!

筋トレの方の目標は・・・今年こそ腹筋を割る!
・・・のはちょっと厳しいかもですがwベンチプレス90~100kgぐらい上げられるようになりたいですね。今年は握力も鍛えていきたいな☆

そんなわけで今年もよろしくお願いすまっしゅ!

あ、お年玉はもこたんのイラストがいいです!

【今回の筋トレ】
バッティング175球
チャリ80km

年末年始はジムが閉まってて筋トレできにい;
仕方ないのでサイクリングしてるんだぜ!
スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめ!
こっちで言うのは六日ぶりかw
スカイプではとっくに言ってるのにねw

兄さんもびっくりするくらいなのかー
うちはニコ動で割れるように頑張りたいと思います!!

ゆっくりwww
クリスマスは大学でみんなと10時半までメルブラしていたなぁw

No title

改めてあけおめでっす!スカイプでは言ってますが、文字で言った方が正式な感じがしますねw

いや~元々がだらしねぇ体をしていたので、それがようやく普通のゴツさ?になった感じですw
ガチムチ動画を見て腹筋を鍛えて自らもガチムチになってしまおうという魂胆ですね、いい目してんねぇ~サボってんねぇ~

クリスマスにみんなでゲーム大会とはなんというリア充!爆発しろ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

