スポンサーサイト


ノンフィクション

ウホッ!いいSTG…


東方Projectハマり度のガイドライン

LV0 東方?どうせ典型的萌えゲーだろ?どうでもいいよ…
LV1 ストーリーは別に萌えゲーっぽくないな。ってかこの主人公何で腋見せてんの?
LV2 ゲームは面白いな。魔理沙ってのは男口調が可愛くて結構いいかも。
LV3 えーりんって女神じゃね?理想の女医って感じ・・・
LV4 レミリアもロリ吸血鬼でかわいいな。咲夜さんとか大ちゃんとかアリスもいい・・・
LV5 紫って別にかわいくないのにカリスマ扱いされててうぜぇ。ババァ死ね!
LV6 ババァ結婚してくれ!
LV7 やべぇゆかりん最高!ゆかりんと水さえあれば生きていける!
LV8 ゆかりんと結婚した!俺はゆかりんと結婚したぞ!!
LV9 やっぱれみりゃは最高だわ
MAX もこたんとちゅっちゅしたいよぉ~      ←今ココ
スポンサーサイト

コメント

No title

俺の東方Projectハマり度のガイドライン

LV0 東方?どうせ典型的萌えゲーだろ?どうでもいいよ…
LV1 最近ランキングによく上がってきたな~。音楽メドレー?暇だしどんなものか聴いて着るかな。
LV2 これは…全然萌え系な感じがしない!?ちょっと気になってきたな…
LV3 ゲーム自体はSTか、最新のプレイ動画でも観てみるか。
LV4 なんだこのワムウみたいな鬼は?
LV5 なんとかっこいいラスボスBGM、熱くなるぜ…
LV6 これはなんと可愛いサムネ、まず出てきたのは中国と呼ばれている娘か?そしてフランか…
LV7 美鈴さん、中国と呼んでしまい申し訳ありませんでしたぁ!!(涙
LV8 探せば探すほど良キャラが…東方っていいな。
LV9 あぁ、文って可愛いなぁ…もみじもみもみもみもみもみm(ry
MAX パルッパルにしてやられた~、あぁ勇儀姐さん、優香様、紫様~      ←今ココ

将来の夢は幻想郷に行くことです☆w
てか紫様の扱いの酷さと手のうら返しには吹いたwww

Mじゃないのにかっこいいお姉さんキャラが好きなんだな~と改めて思いましたw

色々と見れて面白かったです!!
点々とコメして済みませんでした~><

No title

なるほど、suzuさんは音楽から入って美鈴や文ちゃんにやられたのですね。もみじもみもみ!
LV6~7の間にセブン☆さんの動画視聴が入るんですかねw
ゆかりんのLV5→LV6の流れは、元ネタの極上生徒会ハマり度ガイドラインを忠実に再現しましたw
かっこいいおねーさんは男の子みんなの憧れです!SでもMでもみんな大好きさ★そんな僕は今では立派な厄袋!

いえいえ、過去の記事を読んで下さるのもとても有難いので、嬉しかったです!
これからもヒマ潰しの時にでも読んで下さると幸いですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

