

東方キャラソート

最近ごっつ寒いですね。心も体も寒い…あぁは~ん?
PCの前の皆様は風邪をひかぬよう、十分な睡眠と温度調整のできる外出着、帰ってからの鼻うがいを欠かさないで下さいね♪
僕?引きこもるから大丈夫です!



ところで、星蓮船発売から3ヶ月経ったことだし、久々に東方キャラソートをやってみました。
今回は同着禁止にしたので悩みまくりました。1位決める時は10分ぐらい悩んだぜ…
せっかくなので、自分で描いたことあるキャラはイラストも付けてみました。変な画像も多数ありますが、気にせずどうぞ↓↓↓








1 藤原妹紅
もこたん

2 レミリア・スカーレット
れみりゃ

3 上白沢慧音
けーね

4 十六夜咲夜
咲夜

5 八意永琳
えーりん

6 水橋パルスィ
パルスィ

7 村紗水蜜
ムラサ

8 フランドール・スカーレット
フラン

9 大妖精
大ちゃん

10 多々良小傘
小傘

11 アリス・マーガトロイド
アリス

12 永江衣玖

13 風見幽香

14 星熊勇儀
勇儀

15 ルーミア
ルーミア

16 魂魄妖夢
みょん

17 紅美鈴
中国

18 霧雨魔理沙
魔理沙

19 古明地さとり

20 射命丸文
あやや

21 寅丸星

22 八坂神奈子
神奈子

23 四季映姫・ヤマザナドゥ
えーき

24 聖白蓮

25 八雲藍
らんしゃま

26 チルノ
チルノ

27 博麗霊夢
霊夢

28 鍵山雛
雛

29 ルナサ・プリズムリバー

30 雲居一輪
一輪

31 河城にとり

32 東風谷早苗
早苗

33 洩矢諏訪子
諏訪子

34 霊烏路空(おくう)

35 犬走椛

36 鈴仙・優曇華院・イナバ
うどんげ

37 ミスティア・ローレライ
みすちー

38 伊吹萃香
すいか

39 橙
橙

40 上海人形

41 比那名居天子

42 古明地こいし

43 蓬莱山輝夜
てるよ

44 パチュリー・ノーレッジ

45 小悪魔

46 西行寺幽々子

47 秋静葉

48 秋穣子

49 ナズーリン

50 八雲紫
紫

51 火焔猫燐(お燐)

52 封獣ぬえ

53 リグル・ナイトバグ

54 因幡てゐ

55 黒谷ヤマメ

56 小野塚小町

57 レティ・ホワイトロック

58 メルラン・プリズムリバー

59 リリーホワイト

60 雲山

61 ルナチャイルド

62 サニーミルク

63 スターサファイア

64 メディスン・メランコリー

65 キスメ

66 綿月依姫

67 綿月豊姫

68 森近霖之助
こーりん

69 稗田阿求

70 リリカ・プリズムリバー



と、こんな感じになりました。
御覧の通り、お気に入りのキャラは結構イラストがありますが、下位に行くほど描いたことのあるキャラが少なくなっていきますwいや、リリカとかも好きなんですが!
上位キャラでは衣玖さんやゆうかりんを描いたことがないので、いずれ描いてみたいです☆ちなみに紅楼夢の漫画で霊夢を描きまくったせいか、愛着が湧いて霊夢は大幅ランクアップです。変態プレイではLv1のまま放っておいてごめんネ…

まあ、このランキングを見て頂ければ僕がロリコンではないことがお分かりになれたと思います。
1位と2位合わせて軽く1800歳だからね!うー☆

【今日の筋トレ】
ランニング 30分
エアロバイク 10分
ステアクライマー 10分
チェストプレス 50kg×60回
レッグストレングス 50kg×60回
レッグカール 45kg×60回
ラットマシン 50kg×40回
ダンベル 5kg×120回×両腕
シフトアップ 90回
柔軟 5分

バッティングセンターで140km/hを打つために僕は戦う!


コメント

No title

え?w
一言の欄に書いてることと言ってることの違いがわからないなぁw
でも、よくよく見るとロリコンには思えない・・・かな?w
最近自分も20位まで考えてメモしたんだが、その紙どこにいったかなぁ~

とりあえずその20位まででヨシカゲさんと同じキャラは結構居ますw
違うのは6人くらいかな?
って、リリカは何故そんなに低いんだwww

No title

なっげぇwwwwww

No title

>suzuさん
一言の欄は・・・確か変態にだけ見える文字があるらしいんですけど・・・何か見えるんですか?僕には何も見えないなあ。
おろ、結構好きなキャラかぶってるのですね。Sでオネエ好きだなんてあたいと正反対なのにふしぎ!これが東方の魔力か。
リリカは順位低い方がおいしいかな、と思っていたら最下位になってましたw

>アキさん
とってもシンプルな感想グラッツェ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

