FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄だから嫌いなんだ。無駄無駄…

前回の日記で書いた通り、胃にヨーグルトを入れ続けて3日が経ちました。
この3日間、固形物やジャンクフーズの甘い誘惑を完全に断ち切り、ゼノンもびっくりのギリギリの禁欲生活を貫いて参りました。
夜中にヨーグルトのストックが尽きて胃に入れるものが無くなった時は、リアルに自宅で
遭難するかと思ったぐらいです。

そして、ついにその成果を確認する時が来たのです!

慎重にジムの体脂肪計に乗り、測定開始のボタンを押す僕。
さあ、前回の17.5%からどれだけ減っているんだ!?
三日間のストア派生活の成果を見せてやるぜ!
Here we go!




ピピピッ




体脂肪率17.5%

    →17.8%
 New!


いやぁ、何の意味もないよねぇ~(CV:松岡修造)

なぜ!?
なぜ減るどころか逆に増えてるの!?
あたいもう何も信じられない!!


うん、まあいいんだ。僕が今回のファスティングで手に入れたかったものは、割れた腹筋でもなければ浮いたお金で買おうとしてたレミリア本でもないんだ。

僕が久しく忘れていた、挑戦する気持ち…これだけだったんだ…
妥協を許さず、困難な目標に懸命に立ち向かっていくチャレンジングスピリッツ。これを思い出すことができただけでも、今回のファスティングには意味があったと思います。
これからも僕の挑戦はまだまだ続きます。なぜなら…


未完



そんなわけで
帰りにココイチでハヤシライス500g食ってきました。

え、今回のファスティング?
いやぁ、何の意味もないよねぇ~

【今日の筋トレ】
ランニング 30分
エアロバイク 10分
ステアクライマー 10分
チェストプレス 50kg×60回
レッグストレングス 50kg×60回
レッグカール 45kg×60回
ラットマシン 50kg×60回
ダンベル 5kg×120回×両腕
シフトアップ 90回
柔軟 5分

やっぱり体脂肪率は一朝一夕じゃ落ちないですね!

【動画紹介】


全米が泣いた感動大作『アルマゲみょん』。相変わらず霊夢が不憫w
あと本気絵上手すぎw
スポンサーサイト

コメント

No title

ヨーグルトはダメなのかー!
こりゃあプチ断食のがいいのかな?
何もしないならいいけど、筋トレすると空腹に耐えれなくなるだろうし・・・

勢いの人だw
そろそろ新作来そうですねw
にしてもアルマゲドンは懐かしい。
主人公のハルは死んじゃうけど、自分なりにはかなり上位の好きな映画に入ります。
このような日が来ないことを切に願いますねw

No title

2,3日断食したところで意味ないとわかったので、長い目で運動していくことにしますw腹筋割る前にまずは腕と脚をガチムチにするぜ!

僕もなんだかんだアルマゲドンはかなり好きな映画ですね!ラストのA・Jとグレースの結婚式で、写真のハリーが微笑んでるところとか感動しまくりです。
死ぬ時はハリーみたいな死に方したいぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。