スポンサーサイト


楽しいファスティング教室

皆さんは『ファスティング』というものを御存知でしょうか?

ファスティング(断食)とは、その名の通りゴハンを食べない健康法です。
イスラム教徒がラマダーンの月にやっているアレですね。博麗の巫女もたまにやっている?らしいですが。
最近、日本でもこのファスティングが痩せやすいとか体内の毒素を取り払うとかで、健康法として流行ってるみたいなんですよ。

そこで、僕もこのファスティングをやってみることにしました!エネルギー摂取量を減らすことで体脂肪率を下げ、腹筋を割りたいと思います!
従って、今日から私ヨシカゲは、一切食べ物を口にしません!

と思いましたが、それだとリアルに僕が死ぬ可能性があるので、こんなものを用意しました。

ぬこがいぶかしげ

ヨーグルトと野菜ジュースです。これで栄養を補給したいと思います。
本来は発酵させたジンジャージュースとかよくわからんものを用いるそうなんですが、まともに買うとエラい高いらしいので、ヨーグルトと野菜ジュースで代行しました。

とにかく腹が減ったらヨーグルトを食べる!あとは野菜ジュースと水を飲んで胃をごまかす!
これを続ければ体脂肪率が減って腹筋が割れるのも時間の問題ですね☆
食費が抑えられてお金の節約にもなるし、ビフィズス菌で胃腸も元気になるし、1石3鳥の完璧たるプロジェクト!


…と、まあウダウダ書きましたが、僕の場合2日もてば上出来だと思います。だってあたい意志弱いんだもん…絹ごし豆腐並に脆弱な意志の持ち主なんだもん…。

このファスティングが終わるとしたら、それは僕の意志が折れる時か僕が死ぬ時のどちらかだと思うので、どちらにせよ次の更新の時は生まれ変わった僕を見せられると思います。
2日後の更新の時にまだファスティングが続いているか(及び僕の生命が続いているのか)、乞うご期待☆

【今日の筋トレ】
ランニング 30分
エアロバイク 10分
ステアクライマー 10分
チェストプレス 50kg×40回
レッグストレングス 50kg×40回
レッグカール 45kg×40回
ラットマシン 50kg×40回
ダンベル 5kg×120回×両腕
シフトアップ 60回
柔軟 5分

ダンベルを5kgにしました。チェストプレスではMAX70kgを記録です!

【動画紹介】


SUGEEEEEEEEEEEE!!
スポンサーサイト

コメント

No title

諦めそうになったら修造動画を見るのです!!
そこで諦めんなよっ!
でも彼なら御米食べろって言いそうですがw

この動画は凄かった!
ゆかりん出るとこあたりは特に良かったw
デザイン能力が豊富な方は羨ましいものですね!

No title

ファスティング中は修造動画にお世話になりました!
これ…見てよ。ヨーグルトですよこれ全部!力強いよね~。carbohydrates!食わして頂くぜい!

もう演出にも構成にも脱帽ですね~元ネタ動画と比べると一層ギャップがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

