

違うな、俺は・・・

スーパーベジータだ!

前回の日記で「目標達成までに~」と書きましたが、まだ目標を決めていませんでした。

目標はこれにします。

「腹筋を割る!」

なぜかというと小さい頃から割れた腹筋に憧れを持っていたからです。ドラゴンボールの悟空みたいな!
以前、先輩から「お前をドラゴンボールで例えるとプーアルかサイバイマンだな」と言われた経験がある僕ですが、頑張って筋トレしてサイヤ人になって強くなってエリートの王子になって悪に染まりながらも家族を守るために命をかえりみず戦って「あいつは・・・初めて自分以外の者のために戦っているんだ・・・」 とか言われる男になれるように頑張りたいと思います!

あれ、悟空は…?

【今日の筋トレ】
ランニング 15分
エアロバイク 15分
ステアクライマー 15分
チェストプレス 30kg×40回
レッグストレングス 30kg×20回
レッグカール 25kg×20回
ラットマシン 35kg×20回
ダンベル 4kg×90回×両腕
シフトアップ 40回
柔軟 5分

いきなりハードにやると挫折しかねないので、まずは軽くトレーニングして、だんだん量を増やしていく戦法でいきます。それでも結構すぐ筋肉痛で全身ガタガタになるんだね、仕方ないね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

