スポンサーサイト


遥かなる旅路 さらば群馬

ゆっくりれむりあ
こんにちは~相変わらず原稿 \やべえ/
でも終わらせる!あと3日で無理矢理終わらせるぞ!

ところでついに私ヨシカゲは運転免許(MT)を取得致しました!
仮免は10日で取得したんですが、路上になってから週1,2ぐらいでのんびり通っていたら2ヶ月近くかかってしまいました。仕方ないね。
無論卒検も学科も一発ストレート合格です!…と言いたいところですが、みきわめ1回落ちました。仕方ないね。
兎にも角にも、これで僕もドライバーです!しばらくペーパードライバーだから、乗った途端に事故りそうだけど仕方ないね。
なんにせよ、今まで簿記とか漢検とかどうでもいい資格ばかり取っていたので、初めてまともな資格を取れて嬉しいです☆

筋トレに関しても、2ヶ月前はベンチプレス50kgが限界でしたが、今では65kg上げられるようになりました☆といってもアイシールド21とかに出たらパワーキャラに簡単に倒される程度の数値なので、これからも精進します!
そういうわけで、約2ヶ月の群馬生活に別れを告げ、東京に戻って参りました。十分充電できたぜ!
ありがとう群馬!また正月に会おう!



そして東京に着いて早速気付いたのですが、

携帯を実家に忘れました。
実家出る前に確認したはずなのに置き忘れるってどういうことなの…
約8年振りに公衆電話に10円玉入れましたよ…ええ…
宅配便で送ってもらいました…


失意の中バスを降り、友人のごーさん宅に向かいます。イベント前恒例の原稿合宿を行うのです。

ヨシカゲ「やあごーさん、原稿やべえよ」
ごーさん「俺も微妙。」

そんな心温まる会話を交わし、実家から持ってきたバッグを下ろして荷物を出そうとすると…

プロテイン缶のフタが開いてて、バッグの中が粉まみれになっていました。
うおおおぉぉい!プロテインさんよぉ、なんでそんなフタの握力が弱えんだよおおぉぉ!!
幸いPCは別のカバンに入れていて無事だったのですが、服、本、筆箱、手帳、あらゆるものが粉まみれになっていました。

ヨシカゲ「ど、どういうことなの…」
ごーさん「ヨシカゲはさすがドジッ娘属性だなー憧れちゃうなー」

プロテインを全ての荷物から洗い落とすのに、1時間近くの時間と労力を費やしました。畜生めー!
プロテインはバニラ味なので、ただ今僕の持ち物は皆ほのかにバニラの香りがします。お前人のモノを…!
そしてごーさんとバトル音楽や実況動画や修造動画(強制)などを聞きながら原稿を進め、おねんねして翌日自宅に戻りました。


そして自宅に戻って一息つき、外で買ってきたアイスを冷凍庫に入れようとすると…

冷凍庫の中にパンツが入っていました。

一体何があった!?特殊性癖を持つゲイの空き巣でも入ったのか?と一瞬思いましたが、
よく見ればこれは僕のパンツでした。
そう、あれは2ヶ月前…

ごーさん「パンツを冷凍庫の中に入れて風呂上がりに穿くと、気持ち良いらしいよ」
ヨシカゲ「ほほう、試してみよう」

そしてパンツを冷凍庫に入れてみたまでは良かったのですが、風呂に入っている間にパンツの存在をすっかり忘れ、そのまま群馬に帰った結果、2ヶ月間パンツは日を浴びることなく冷凍庫で眠っていました。可哀想な私のパンツ!
全ては友人・ごーさんの陰謀です。みんなもうっかりパンツを冷凍庫に入れたまま忘れないようにネ!


…えっ?
そんで2ヶ月間冷凍庫に入れたパンツは穿いてみたのか、って…?

ええ、なかなか良かったですよ。
PCの前のみんなもぜひ試してみてネ!

【どうでもいいこと】
後輩に誘われてmixiアプリのサンシャイン牧場というものを始めてみたのですが、いまいち勝手がわかりません。
アストロノーカみたいなものかしら?誰か詳しい方がいたら教えて頂きたいです!

【スレ紹介】
のび太「僕?最近カーセックスにはまってるよ!」
>>1はアホだろwww
スポンサーサイト

コメント

No title

MT車免許おめでとうございます!!
いいですね、やっぱりMT車のが運転してる感じ出ますもんね。

プロテインを香水代わりに…、パンツを冷蔵庫に…だと?
さすがヨシカゲさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!www

修造、アニキ、総統とニコニコを代表とする方々の言葉も混ぜてるこのブログ…
歪みねぇな!!

てかスレ紹介www

No title

mixiやってたのですね。
探します!

No title

>suzuさん
MT車は「男ならMTだろ~」というどうでもいい理由で取っただけですけどねw実際に運転する車は多分オートマになると思いますw
フフ…君…もうパンツは冷凍庫に入れたのかい?まだだよなァ。初めてパンツを入れたのはsuzuではないッ!このヨシカゲだッーーーーッ!
そういえば無意識のうちに総統閣下言葉も入れてたwおっぱ●プルンプルーン!たびたびブロントさん語やゴローちゃん語も入ってくるのでどんどんカオスになりそうですw
続編の懲役13年後ののび太スレもおすすめですぜ!

>アキさん
ごめんなさい、mixiはリアルの方の名前で登録しているので多分見つからないと思いますw
もう日記とか書かずにネタコミュを見る専用になってるw

No title

ご名答!見つかりませんでした!w

No title

自分は重機を扱う土木関係の会社に就職するかもと思ってMT車にしました。
AT車しか運転してませんがw

あれ、もしかして見つけたかもと思っていたが違ったかな?
群馬でヨシカゲって名前の方が居たのにぃ~w
一応その方には足跡は残してますが、もし本人なら一発で私だと分かる名前なんだろうなぁwww

No title

>アキさん
探させて
しまってごめんなさい!ちなみに僕は紹介文にロクなこと書かれていませんw

>suzuさん
なるほど、そういう点ではMT免許の方が幅が広がりそうですね!
僕は正月までペーパードライバーだからAT車でもヤバそうw
残念ながら違いますね~ヨシカゲという名前では登録してないです。
一発でわかるということは、鈴関係かパルスィ関係の名前と予想w

No title

名前が鈴関係で、トップ絵がパルスィですぜwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

