スポンサーサイト


歌痛いから歌いたい

昨日は久々に地元の友人達とテニスしてきました。
筋トレを1ヶ月半続けてきたんだから、テニスのショットも威力が上がってドラゴンボールで言うとドドリアからフリーザぐらいまでは強くなったんじゃね?と思っていたんですが、せいぜいプーアルがウーロン程度になったぐらいの変化でした。相変わらずのへなちょこショット!
でも以前より走ったり跳んだりしても疲れにくくなったような気もします。これに味をしめてどんどん筋トレしていきたい限りです。弾幕はスタミナだぜ。

テニスが終わったら昼食を食べて、その後はカラオケに行って参りました。カラオケボックスに入ったところで、ちょうどその日にやっていた甲子園の決勝が気になり、ワンセグで見てみることに。

中京大中京10-4日本文理 9回表ツーアウト 日本文理攻撃中
「やっぱり中京が圧勝してるお。しかもあと一人だお。これ終わったら曲入れるお」
と思ってたのですが・・・

カキーン!コキーン!カキーン! ズザー!セーフ!ホームイン!カキーン!ホームイン!カキーン!ズザー!おっぱい!ホームイン!

連打につぐ連打!日本文理がツーアウトから驚異の粘りで5点を入れ、10-9なおも1,3塁、一打同点or逆転というマンガ以上にアツい展開を見せてくれました。最後も良い当たりだったんですが、惜しくもサードライナーでゲームセット。カラオケが15分ぐらい潰れたけど、マジで良いモンが見れました。中京の堂林君、文理の伊藤君、お疲れ様!今年の夏は甲子園のおかげでホントに楽しめました。

その後は改めてカラオケしてきました。ちなみに僕の歌った曲リストはこんな感じです↓↓

車輪の歌(BUMP OF CHICKEN)
サヨナラバス(ゆず)
ヤクプリ(ゼッケン屋)
恋は夕暮れ(スピッツ)
バニーガール(スピッツ)
銀河鉄道の夜(GOING STEADY)
Butterfly(和田光司)
Don't say "lazy"(けいおん!)
DAN DAN 心魅かれてく(FIELD OF VIEW)
星間飛行(ランカ・リー)
贈る言葉(FLOW)
リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)

もうおわかりですね。僕は一昔前の曲アニソンが大好きなのです。そして一緒に行く人が東方知ってたら、東方曲入れまくります。流行曲など全く入れず、自分の世界に入り浸ります。しかもジャイアンボイスで音痴なので手のつけようがありません。えへ☆
そういえばかつてサークルの後輩の女の子達にカラオケに誘われて、そこでDBソングメドレーや巫女巫女ナースなどの電波曲を一人で熱唱しまくってきたのですが、それっきり数年間お誘いの声が全くかかってきません。どういうことなの…?
こんな僕と趣味が合いそうな方は、ぜひカラオケに行って下さいね♪


話が変わって東方のことなんですが、最近は星蓮船や非想天則の動画やイラストが増えてきましたね~早くプレイしてみたいです!ところでなんで非想天則にはまだ我らがもこたんが出演していないんですかね?バグ?
ちなみに星蓮船4面以降の新キャラでは↓の彼女がお気に入りです(一応ネタバレ注意)。
乙であります!
船長っぽいポーズをさせてみようとしたら、この台詞しか出てこなかったでござるの巻。

あと細かいことですが、ブログのコメントの画像認証がめんどいと思ったので、画像認証無しに変更しておきました。スパムとかエロい広告が増えたりしたら、また元に戻しますw

最後に、東方アレンジを手掛けるアキさんから有難くもリンクを張って頂いたので、アキさんの動画を紹介したいと思います!

曲はアキさん、絵はセブン☆さんというグレートなコンビの動画ですね!クールでオシャレなんだけど、楽しげさもある素敵なアレンジです。軽快な裏打ちが心地良いですね★紅魔館のパーティーで流れてそう!
とりあえず、れみ☆りあ☆ふぅ…
スポンサーサイト

コメント

No title

まーた突っ込みどころが満載な日記ですねwww
ちょ、ムラサ船長w

甲子園決勝であんなに熱い試合展開になるとは驚きでした。
2アウトからよく粘りましたよね~、あれは観客も盛り上がるはずだ。
個人的に同点なって、延長12回あたりまで闘ってほしかったなぁ。

非想天則ってもう委託始まっていたのですねw
すでに友達が持っていたので、俺が緋想天を買おうかな~。
あれ、でも勇儀姐さんが居ないバグが(ry
セブン☆さんの美鈴だけ正常になって羨ましい!!w

おっ、その動画はもう観てますね~☆
周りの方は良い技術をお持ちで羨ましいですよ~、音楽、絵、エロ、この三人が居たらなんでも出来ますね!!w

とりあえず…
カラオケにはついていけるwww
もちろんキラッ☆ってやってもらいますw

No title

もうあの決勝戦は伝説ですね☆
歴史に残るでしょう☆
カラオケなんて最近行ってないな~w
スピッツとかゆず歌えるのか!?
高い声でていいな~w
まぁ、カラオケに行ったらリンダリンダは常識ですよねww
そういや確かに非想天則にもこたん参戦決定の報告をまだ聞いてない…。
バグか…ww
おぉ☆
この前の船長の完成版だ☆
かわいい☆
僕もいつか描かなきゃなwww

No title

>suzuさん
友人から「お前の存在自体にツッコみたい」と言われるほどの僕ですからね!どんどん突っ込んで下さい☆

決勝、それも6点差であと一人という場面からあんなドラマが待っているとは誰もが予想していなかったと思います!甲子園のマモノもビックリ! 個人的にはもし延長戦になったら、あの勢いのまま文理が押し切ったんじゃないかな、と予想しますw

僕もついに非想天則をゲット致しました☆しかし、勇儀姐さんもパルパルもおりません。シークレットキャラなのかしら?機会があったらネット対戦とかしてみたいですね☆僕はまだルールすらわからない超絶初心者ですが…(´・ω・`)

本当、アキさんもセブン☆さんも素晴らしい技術とセンスをお持ちで羨ましいです♪ suzuさんったら、アキさんとセブン☆さんがエロスだなんて失礼なんだからっ♪ああ、みんなで兄貴MAD合作したい!

ノリノリでキラッ☆ってやっちゃいますよ♪ただし直視すると眩暈や嘔吐などの症状、合併症の発生が懸念されますので十分お気を付け下さい。

>セブン☆さん
確かに歴史と記憶に残る決勝戦でしたね!も~誰かあの試合を小説化か漫画化してくれないでしょうかw

いいえ、スピッツとゆずは好きだから歌うだけですw僕は高い音がぜんえzん出ないのです;;無理そうな時はキー下げちゃうよー!オロロ~ン!
セブン☆さんとカラオケ行った時は、裸で描いたラブレターと神田川を歌ってもらうんだ♪

もこたんが非想天則に出てないのはゲーム中最大のバグですね~全くもう!黄昏さんちゃんとチェックしてー!
一方、セブン☆さんは嫁がダブルで出演だと…くそう、羨ましいぜ…! 中国の一撃必殺も悔しいけどカッコいいぜ…!

セブン☆さんに誉めて頂けるとは嬉しいです☆完成できたのもセブン☆さんに髪の描き方講座や赤ペン先生をやってもらえたからであります!
またぜひセブン☆さんゼミ開いて下さい♪マッハで受講に行くぜー!

No title

動画が張られている・・・!ありがとうございますwww

カラオケは東京で行ったきりですねぇ。東方曲歌いたいっ!
この前早々に最終鬼畜歌ったら喉が死にました。
完全に自己責任ですありがとうごz(ry

もこたんの件はアレです、ドット作成を気合入れすぎてまだ完成してないんです。きっと(ぉ
ちなみにおいらも天則持ってるので是非対戦を(ry

そしてさりげにsuzuさん動画視聴ありがとうございますw

No title

むしろ勝手に紹介してごめんなさい>< 次回作も楽しみにしてますん♪

コミケの時でしょうか?僕は音痴のクセにカラオケ大好きで、ちょくちょく行きますw
開幕で最終鬼畜は僕も経験あります!氏ねる!w えーりんもなかなかキツいぜ☆

なるほどー!もこたんは気合入れ過ぎててまだ作ってる途中なんですねー!そっかぁー…なわけねえだろおえー!(修造風に)
ぜひ非想天則対戦しませう♪僕はまだ2面の中国に殺されるレベルだけどね・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本文理高校

日本文理大学(NBU)のお土産に是非どうぞ!キャラハンクッキーチョコチップ&ココア商品価格:500円レビュー平均:0.0 こんにちは。今日午後1時に行われる日本文理vs中京大中京の試合ですがみなさん....こんにちは。今日午後1時に行われる日本文理vs中京大中京の
