スポンサーサイト


ドラクエ3変態プレイ・後編

もこたん、けーね、レミリアら嫁達に囲まれながら旅を続ける勇者ヨシカゲ。
武器防具は全て嫁達を優先して購入しているため、Lv30になっても防具は皮の鎧だ!
彼は果たして世界に光をもたらすことができるのか?
闇世界を統べる大魔王ゾーマとは何者なのか?
そもそも筆者の頭は大丈夫なのか?
阿鼻叫喚の後半戦はこちらだ!! ↓↓↓↓

変態プレイなだけに
ええ!ダメなの?


激しく同意
うん、僕もそう思うよ。


バラモス戦
魔王バラモス戦。今、4人の力が1つになる!


アッー!
ちょっと兄貴!最重要アイテムどこにしまってんの!?


お嬢様?
レミリア「ちょ、ちょっと久し振りにつけてみようかしら…」


お嬢様??
今からガラガラとベビー服も買いに行くからさ!もともとベビー服みたいな服だけど…。


78000ゴールド
感動のゲームクリア。この瞬間のために長い旅路を歩んできました…大魔王ゾーマ?
知らンよ。


あぁん、卑猥か?
うるさいよ!





変態つながりで、この前セブン☆さんとやった記念すべき初絵チャの合作を晒してみます。
絵チャ1
とても素敵な作品ができたと思います。2人とも変態なのは仕方ないね。

【今日の筋トレ】
エアロバイク 30分
ベンチプレス 40kg×60回
レッグストレングス 35kg×60回
レッグカール 30kg×60回
カーフレイズ 60kg×60回
シフトアップ 150回
背筋 60回
柔軟 5分
チャリ走行 10km

甲子園見てると、体を鍛えたくなるよネ!
スポンサーサイト

コメント

No title

とりあえず…どこから突っ込めばいいのやら…ww

まぁ、あれです。
霊夢はあんまりだと僕も思うw
彼女こそ大魔王に相応しいw

あと一応僕の名誉のためにも言っておきますが、
僕は変態ではありません。
仮に変態だったとしても、変態という名の紳士です☆
お間違えのないようお願いしますw

No title

突っ込む所は色々あっても、兄貴のケツに光の玉を突っ込んじゃダメだよ★

極悪腋巫女商人霊夢は圧政と独裁により霊夢バーグを発展させ、いずれは世界を手中に入れようと目論んでいます!そろそろ凍れる時の秘宝に手を出しそうです。

紳士のセブン☆さんを変態とか言ってすいまえんでした;;許してくだしあ;;
僕達はただ少女達を見守るのが大好きなだけな健全な男の子だよね!
今度は紳士絵チャを開き、涙目魔理沙と萌えの関連性について優雅に紳士的に語り合いましょう♪

No title

困った、つっこみきれないwww

とりあえずみんな変態だということは解かったw
やはり人間みんな変態だー!!
生きとし生きる人間すべてに乾杯☆

No title

らめぇ!ちゃんと突っ込んでぇ!

そう、実はみんなもれなく変態だったんです!金子みすゞ風に言うと「みんな変態で、みんないい」って感じですね♪変態こそ、この世の理!変態の変態による変態のための変態な世界に乾杯であります☆

いや、まあ僕は紳士なんですけどね。

No title

この前はどうもありがとうございました!
リンクさせていただきましたのでどうぞよろしくお願いします><

あと、真の変態は自覚がないと思います><

No title

これはアキさん、いらっしゃいませ!お話&麻雀できて楽しかったです♪
リンク感謝です!こちらからも貼らさせて頂いたので、よろしくお願いします☆( ・∀・)ノ

つまり①変態と自覚している⇒変態 ②変態と自覚していない⇒真の変態or紳士 ということでしょうか?ううむ、これは難しいゲーム理論ですね・・・とりあえず僕は紳士でアキさんは①ですね★

No title

毎回見てて思う。

ヨシカゲさんの筋トレの量半端ないですよねw

おそらく・・・足元にも及ばないっ・・・!
俺の肉体っ・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

