スポンサーサイト


最近だらしねぇ始まり

最近だらしねぇな?

無事書き込めたみたいですね。では簡単に僕の自己紹介をさせて頂きたいと思います。
ヨシカゲと申します。貧弱一般ネタ絵師です。たまにpixivにマウスで描いた変なネタ絵を投稿しています。
好きなゲームは東方、サガ、FF、ぷよぷよ、エースコンバットなどなど。ゲーム全般大好きですが、基本的にヘタクソです。
好きな漫画はジョジョの奇妙な冒険!中でも一番好きなキャラは吉良吉影です。HNも彼から取っています。

で、当ブログを始めた趣旨ですが、最近だらしねぇんですよ。僕の肉体が。ビリー・ヘリントン兄貴にスパンキングされそうなぐらい。
そこで、このだらしねぇ肉体を改造するために、これから近所のジムで筋トレをしようと思い立ちました。目指せガチムチマスター。
しかし、僕という人間は意志がマシュマロのように軟い人間でして、何事も長続きしないダメ人間なんです。具体的に言うと肉体改造思い立ったのこれで15回目ぐらい。
そこで、今回こそは最後まで続けるべく、筋トレブログをつけることにしました。ここでお絵かきとか日常のことを書いたりしながら、トレーニングの現状を報告していきたいと思います。
なので、このブログを御覧になってる希少な皆さん、僕が目標達成までに筋トレを投げ出すようなことがあったら、
「このクソ虫が!」「この野豚が!」「この金髪クソ虫クソ豚野郎が!」
と煽ってやって下さい。僕はどちかというとドMなのでたまりませんフフフ…
とにかく頑張るぞー!

とりあえず今日は七夕、織姫様と彦星様にお願いしたいと思います。
「もこたんと結婚できますように!!!!」
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ、遡っていたら自己紹介が!!
ぷよぷよ!?
久しぶりに仲間に出会いましたw
友達と連鎖縛りをして撃ち合うのが好きです。
最近のフィーバールールは、ぷよ仲間のほとんどが許せないと言ってます。
コンパイルcome back!!w

ベガとアルタイルに願いが届くように俺も祈ろうかなw
みんなが嫁と幸せになれますように!!!!

No title

おお、suzuさんもぷよぷよっ子ですか!脳みそコネコネして楽しいですよね♪
連鎖縛りとは、なかなかのスキルをお持ちのようですな。
だけど、僕は強いぜフッフッフ…ぷよぷよだけはな…。
本当にコンパイル復活してほしいですwだけど7に魔導キャラがちょっと復活して嬉しい☆ドラコは俺の嫁!

suzuさんは他人の幸せも願ってあげられるナイスガイですな☆僕も見習おう!
もこたんが僕と結婚できますように!

No title

友達は脳みそコネコネしすぎて、もう手がつけられないくらいに強くなってしまいましたw
初めて買ったのが友達の弟でして、「こんなに強くなるなら買わなきゃよかった!!」って言ってますw

ヨシカゲさんも強そうなオーラが!!
自分は7~8連鎖はなんとかできますが、9~10は1分近くかかってしまいます(-.-;)

って好きなキャラも良くかぶりますね!!w
ドラコの可愛さは異常!!
次にセリリが好きかなぁ~ウィッチも捨てがたいが…

ってヨシカゲさんwww
そんなに女の子を追っかけたら、仗助たちにやられちゃいますよ!?w

No title

ぷよぷよ、スト2、マリカーあたりは絶対に兄弟で対戦しますよね~僕は兄貴に勝てるのはぷよぷよだけでしたw

僕も大連鎖になると頭がこんがらがってしまいますが、3~4連鎖をチビチビ連射するのは得意ですwマシンガンぷよのヨシカゲと呼んで下さい!

ドラコはもう10年以上僕の嫁ですね!羽とかしっぽの生えた女の子が大好きなのです☆えへへ~(危)
ウィッチもセリリも可愛いですが、僕はあえてルルー様w

東方に『もこたん』や『レミリア』っていますよね…初めて見た時・・・なんていうか…その・・・下品なんですが・・・フフ…『萌え』ちゃいましてね…

No title

007やマリカー64は、未だに友人とやってたりしますw

ちょ、こっちの連鎖の種を消すスタイルですかwww
大戦で苦手なタイプですw

そうそう!!
尻尾、耳、羽とか大好きw
文、空はカラス関係だから好きw

ルルーさん!!
女王乱舞怖いですw
ドラコの7連鎖以上のキスは内心メロッメロでしたw

ちよっwww
そんなこと言っちゃって~本当は原作通りなんじゃないのですか?w
ちなみに俺は文を見て原作通r(ry

こんなに文文言ってたら、また文に戻ってしまいそうだw

No title

相手がデカい連鎖を組み終わったあたりで3連鎖をちょいっと落とすと快感です☆ただしタイミングが難しいw

羽や尻尾の他にも牙や角、ブレスを吐いたりできるのもポイント高いですね!獣人系の女の子はベネ!だから文ちゃんとか描く時も、つい羽を付けてしまいますw

ミノタウロスになってルルー様の身の回りのお世話をして差し上げたいぜ…
ドラコは6連鎖の「これが実力なのさー!」も素晴らしい可愛さ!

原作通り?まあ!suzuったらいけない人ッ!(1部エリナ風に)僕は紳士だよ?
文ちゃんも可愛いから仕方ないね。おっと、だが物陰からパルスィが物凄い勢いでパルパルしてるぞ!

No title

なんていやらしいw
うちの友人にやったら怒られちゃいますね><

でも動物っぽいのって良いですよね~、羽とかあったら便利そう!!
そして女の子には強制スカートですなw

じゃあこっちはシェゾになって、アルルに迫ってみようかなw

エリナ!!
名前言わなかったら思い出さなかっただろうw
ですよね~、文も可愛いのだけど…可愛いのだけどっ…!!
…素直にパルパルにされよっとw

No title

そんな時は「クク・・・誰が決めたッ…?『着火地点を塞いではいけない』なんていうルールはよッ…!」とカイジ風に言ってやりましょう☆

羽+スカート=パんチラという方程式は加法定理以上に重要ですな!でももこたんのモンペとかも素敵♪

僕はちょっぷんになってドラコとサーフィンしたいでつ。

エリナ婆ちゃんを忘れるとはいけません!ジョジョ好きなら血管針攻撃の4人の名前も覚えておかないと☆
私も泣きじゃくったパルスィに抱きつかれてぱるっぱるにされたいです。

No title

アカギは読んでるけど、カイジは読んだこと無いwww
鷲津長すぎだよ~!!w

もろに見えるよりもチラが神!!
もこのモンペはもこだから似合ってる感じがします☆
炎や赤色ってかっこいいですよね~、マジシャンズr(ry

やばい、血管針攻撃とか全く記憶に無かったw

おおぅ、そんなパルスィを想像してニヤついてしまったwww
もう病気なんじゃないかってくらいだよw

No title

カイジはめっちゃ面白いのでぜひ読んでみるべきですよ!
フッ、僕やセブン☆さんの麻雀は鷲巣麻雀以上に過酷だぜ?もし負けたら…

もこたんはモンペ似合いすぎて可愛すぎてまいっちんぐですよね!
でもたまにミニスカとか穿いたもこたんを見ると…フフ…その…下品なんですが(ry

パルパル病にかかってしまいましたか。これは現代の医学では到底治せない病気ですね…
“おっぱるすぃ検索療法”をお勧めします!

No title

な、なんだってー!?血じゃなくて何を抜かれるんだ!?

…と返信を期待してみたw

もこはポッケに手を入れてる姿がかっこいい!!
ってヲイ!!w
いや、さすが吉良というべきなのかー

はっはっはー、自分で言うのも何だけど、自分は大き過ぎなのは嫌いなのだwww
しかし、好きなキャラがおっきいのばかりで泣ける、
勇儀に小町が良い例ですわw

No title

何を抜かれるんだってそりゃあもちろん…
まあまあ2リットル程度ですよ♪(笑顔)

ポッケもこたんはワルっぽくてカッコイイ!モグフヨさんの「ミュージカルゆうかりん」のもこたんが大好きだったりしますw

というとC~Dカップあたりでしょうか?それは最も限りなく正解に近いですね!
ちなみに僕の中でパルスィはBカップでFカップの勇儀姐さんにパルパルしてる設定です。貧乳を気にしてる貧乳が僕のジャスティスです。

No title

1度に2リットルも抜かれたら機能しなくなりそうだなw
でも、パルになら…、いや、でも一生は困るwww

「ミュージカルゆうかりん」!?
多分観たことはあると思いますが、どんなのだったかなぁ…

ちょっw
ヨシカゲさんと良い酒が飲めそうだwww
C~Dになったら成長が止まったらいいのになぁw
美鈴もおっきいけど、そんな中で紫と勇儀の次に好きなんだがなぁ~。

そういや中世ヨーロッパでは、貴族の中で貧乳は美人の象徴だったのを知ってますか?w

しかしながら、自分もセブン☆さん並みにお酒が弱いんだよなw

No title

suzuさんがEDになるということでQ.E.Dです。ガロン塚本目指してファイト!

キンモクセイの「ぽっかぽか」を使った動画ですね☆ニコニコでぜひ検索してみてくだしあ!

じゃあいずれDカップ飲みしましょう!先に潰れた方がおっぱるすぃ描くという
条件で!
きょにゅーキャラ結構好きですねw絶壁てんこも愛してあげて!
では中世ヨーロッパにはコルセットのように貧乳矯正ブラみたいなのもあったのでしょうか?歴史は奥が深いなぁ!

No title

EDw
でもパルスィを見ると…フフ…その…下品なんd(ry

ちょ、先にっても結果が見えていますわw
最近の忙しさから解放されて、年末までには描いてみたいな。
家にスキャナあるから、鉛筆画でも…いいかな?w

きょぬーじゃなかったら、もしかしたらパルスィより好きになったかも知れませんw
紫はブチャラティみたいな能力で好きでもあるし、美鈴は胸以外は理想的な優しいお姉さんですし…
ゆうかりんはMだったら…www

天子は好きな方ですよ!!
この子って、初見でちゃんと名前読めた人居るんかな?w

大胸筋矯正サポーター、TDNアーマーを思い出したw

にしても、きょぬーって禁止ワードだったのですねw

No title

僕は年々お酒弱くなってますから大丈夫ですよ!ペース飲みしようぜ♪
スキャナがあるとはリッチですね!ぜひ年末までに描いてうpして下さい☆パルパルかあややかしら?

ゆかりんは大統領のD4Cっぽい能力も持っていそうだw
ゆうかりんはドSだけど、ドSなだけに責められると弱い一面も持っているの…かわいい!
天子は名前見て1週間ぐらいはてんこと読んで疑いませんでしたw

PADじゃナイヨ、寄せて上げるブrrrrrrrrラなんだヨぉ~
勿論きょぬーは禁止ワードです!だってこのブログは咲夜さんに監視・・・・・・咲夜サンハ美乳デス

No title

セブン☆さんにも会って飲み飲みみたいですなぁ~!!
あぁ、お金と自由が今すぐ欲しいw
ここ5日間で平均9時間は学校やら手伝いしてまして、もうクタクタですw
さっきまで発表の資料やパワーポイントの訂正して、少しの自由を満喫していますw

文ちゃんは難しい!!
羽とか絶対に描けないと思いますw
パルパルは愛があるので(ry

D4Cw
「いともたやすく行われるえげつない行為」ですよね。
17巻は意味不明な点が多々あったので、二度読みましたwww
あ、ミュージカルゆうかりん観ましたよw
えーりん、もこも可愛かった!!

なるほど納得!!
咲夜さんに監視されているのならば仕方無いwww

No title

いつかみんなで飲み飲みしたいですね!最初のおつまみは軟骨とシーザーサラダでお願いします!(←他のサラダ食えない)

学業が忙しそうですね~お疲れ様です!疲れた時はゆっくりを見て癒してもらいましょう☆パワポにもこっそりゆっくりを登場させましょう(?)
勤勉家で働き者のsuzuさんに敬礼!(・∀・)ゝ

あややは羽がないのがデフォなので、描かなくても無問題☆
パルパルのバストがどのくらいに描かれるか注目です。

荒木御大の展開する世界は我々の理解の斜め上をいってますよねw18巻が待ち遠しいぜ!
可愛かったでしょう♪もこたんのバックステップかわいすぐる!

ちなみにパ●チラもNGワードだったりしますw仕方ないね。

No title

シーザーサラダは1番うまいですよね!!
軟骨は好き嫌い激しいですが、自分は鳥軟骨が1番好きです。
ミスチーの軟骨食いてぇwww

8日間のうち7日間は卒研仲間と顔を会わせてましたw
もう今日明日はしっかり休みますw

ゆっくりwww
頭が固い教授らは居ませんでしたが、載せたら大問題だったろうなぁw

胸…どう描くか悩みますなぁ…
昨日までの半分酔っぱらった状態なら、禁止ワード級の言葉を言いまくって表せそうですw
酔っても記憶無くさない、自己制御が出来るのが強みなんですけども、教授共(笑)の酒の付き合いで危うく自己制御出来ないすれすれまでになりましたw
女の子に抱きつきたくなる感じにもなりましたwww

もこたんに抱きつきたくなりましたが、ヨシカゲさんに爆ぜられそうだったので自重しますw

咲夜っ、あなただってお嬢様のパ●チラが大好きなのに…なんでっっっ!!

No title

セブン☆さんと飲んだ時は最初にみすちー(焼き鳥)を頼みましたとも!
しかし、二人とも苦手なレバー串が入っていて苦戦するハメに;

お疲れ様でした!ゆっくり休んでいってね♪
やっぱりちゃんとした学会じゃあゆっくりはダメかなw
ちなみに僕はゼミの模擬裁判のフローチャートに堂々とドラえもんを描きましたが、全く問題はありませんでした。(?)

ぜひ、なかなかコメント送信ができないぐらいに禁止ワードを使って言い表してほしいですね!
僕は酔うと結構理性を失うタイプなので羨ましいです;女の子に抱きついたりはしませんが、執拗に握手を求めるようになるみたいです(?)

もこたんに抱きついたらシアー・ハート・アタックで爆ぜるぜ・・・
むしろ俺がもこたんに抱きついてもこたんに爆ぜられたいぜ…

咲夜「なぜならっ…おぜうさまはパ●チラではなくドロチラだからだっ!」

No title

どのレバーも食べれませんw
友人で豚レバーだけ食べれる方が居ますが、意味不ですw

他の卒研では、ガンダムや阿部さん、ポケモンなど載せ放題なとこがありますwww
ドラえもんw
堂々とミッキー載せましょうよw

お、でも理性が失うと言いましても本当に飲み過ぎた場合ですよね?w
限界ラインを読めるようになればきっとそんな事も減ると思います。
それにしても握手って初めて聞くタイプですねwww

最近もこの良さに気が付いてきましたw
もこは格好良すぎます!!
咲夜さんずるいよなぁ~、時を止めてスカートの中覗き放題なんだぜ?w

No title

なるほど、じゃあ僕もセブン☆さんも絶賛のもやしチャーシューでいきましょう☆

ガンダムとポケモンはともかく阿部さんはひどいw
夢の国の使者なんて無理であります!せいぜいた●ぶえっす!

まあウイスキーとかテキーラとか濃度高いのを飲みまくった時だけですけどねw
ごめんなさい、実は手フェチなんです!なので握手を求めるのです!

ふふふ、ようやくもこたんの素晴らしさに気が付きましたか。もこたんはカッコ良さと共に可愛さと愛しさも持ち合わせてるのです!婚姻したい!

こいしちゃんの能力も覗きし放題だよな…ゴクリ…

No title

それ美味そうですねぇ~☆
そういえば本州に串鳥という居酒屋はあるかな?
そこお勧めしますw

先生はただ「見づらいなぁ~」としか言わないから、だんだん悪化した結果がこれですねw

うわぁ~、ウイスキーとか飲めないですw
ウォッカだけなら飲んだことありますが、咽が痛くなる感覚になりましたよ。
手フェチですかw
多分自分は足フェチかと思いますwww

婚姻したいw
確かに意味は同じですけど、初めて言葉で聞きましたw
ちなみに私は水橋家へ嫁ぎに(ry

こいしの能力で無関心を装うのかな?w
紫様の能力で(ry

No title

美味しいし更に安いです☆一休は貧乏学生の心強い味方!
残念ながら本州には無いみたいです(´・ω・`)北海道行った時に寄ってみたいぜ!

僕はゼミではHPとか作る係なんですが、結構色々悪ふざけしながら更新してますw今度はゼミ生紹介に阿部さん入れてみるかな☆

僕も度が強いお酒は苦手です…特に洋酒。胃腸が弱いので、飲んだ翌日はオエップとなってしまうのです。でもいずれスピリタスを制覇するぞ!
脚フェチw幻想郷はミニスカが少なくて残念ですねw

僕はこの間藤原家に御挨拶に行ってきました。もこたーん!俺だーっ!結納してくれーっ!

こいしちゃんは石ころ帽子効果があるので、咲夜さんと違って動画も見れる…素晴らしいぜ!ゆかりんに頼んでドロワのスキマの世界を(ry

No title

串鳥はお通しのスープが美味いのでおかわりしちゃいますwww

HPなんてあるのですか!?
手抜き大好きなうちらの大学にあったかなぁ~w

飲めるのは凄いですよ~、自分は口付けてもぜんぜん飲まなかったりw
あと肝臓弱いのですぐに顔が赤くなっちゃいますwww
赤くなるので酔ったと勘違いされやすいのが少し嫌ですね。

そうなのですよ~、お姉さん系でもスカート長かったりで…
だからパルスィは良かったw
ぬえみたいなニーソも履いてほしい!!w

こいしはそんな事も出来たのかw
だが、どちらかと言えばさとりん派だぜ~ってのは関係ない話だが…
ドロワも良いがやはり普通の下着も(ry

No title

手抜き大好きな大学なんですかw僕の大学は建物がエラく古いです。トイレがくせぇ!

テニスサークルで無理矢理飲まされたり吐いたりを繰り返していたら、ちょっとだけ慣れた感じですw suzuさんも何かサークルに入っているのかな?
逆に酔っても顔に出ないとどんどん飲まされるので、適度に顔赤くなる方が良いと思いますよw

まとめるとお姉さん系+胸はそこそこ+ミニスカということですか!確かになかなか難しいwお姉さん系は得てしてきょぬーとセットになってることが多いですからねw

僕もさとりん派です!クセっ毛ショートで園児服とはたまらん!目の前で裸を想像してやりたい!
下着は白が一番好(ry

No title

事務がやる気なさすぎますw
成績なんて先週輸送されてきましたw
他には2年前まで後期の履修変更を認めてませんでしたw
明日から学校なので、早速履修変更してきますとも~!!
建物はこちらも古いですね~、というより工学部は隔離されてるのが嫌ですw

自分は入ろうとして辞めましたwww
ワンダーフォーゲルとかサイクリング、バドミントンのどれかに入ってみたかったんですが、仲間は誰も入ろうとしなくてw

んむ~、やっぱり顔が赤くなる方がいいって理由ではそうなりますよね。
酔う前から赤くなって、酔った振りしてお酒を飲まないようにしようかなw

胸はBあたりでも可、スカートでなくてもラインが見えたら可ですねw
ぶっちゃけた話ですが、いとこの姉が好きでしたw
パルスィの成長した姿が見てみたいぜ…

さとりん良いですよね!!
さとりんの能力を逆手に取ったプレイをしてm(ry
なんと…、同じく白も好きですが黒も捨てがt(ry

No title

僕の大学は成績来るのは9月初めでしたが、後期の履修変更は今でもできませんよw体制が色々と古いw
suzuさんは工学部でしたか、インテリな匂いが漂ってくるぜ!

サイクリングサークルとか面白そう!でも確かに最初に友達がいないとサークル入りにくいですよね~。僕は一人でサークル入ったので最初はぼっちでしたwいや、今でも非リアだけどな!

僕は無駄に色黒で酔いが顔に出にくいんで、遠慮なく飲まされますよw
お酒はほろ酔い気分でストップしておくのが一番です!

いとこのお姉さんへの恋…淡い青春の1ページみたいで素敵♪
そういえばパルパルは俺のハトコで小さい頃は一緒にお風呂に入ってたよ。

黒はわたくし反対でございます!幕張の奈良じゃありませんが、黒は男が女の子に穿くのを強要させるもので女の子が自主的に穿くのはダメなんです!(熱弁)

No title

なんと!!
うちだけ後期の履修変更が出来ないのかと思ってました…
なんで後期のは変えれないのでしょうねぇ~、自分の考えでは絶対に事務の奴らが楽したいんだと思いますw
いやぁ~工学部っていろいろと嫌になりますよ。
まず女の子が足りない!!!!
モチベ下がってしまいますw

俺はどれがリアか境界が分からなくなって…w
お、色黒ですか!
自分は日航湿疹とか出るので、普通な肌色っすw
皮膚弱いのも嫌になりますね~。

っちょ!!
でも今のパルを抱いたのは(ry

なんとそこまでw
でも「穿いてくれ!!」→「穿いてるよ」より、「穿いてくれ!!」→「えぇ~!?(恥じらい有)」のが燃えるのは解りますwww
でも紫みたいなセクシーな姉さんには穿いていてほしいw
網タイにガーターも(熱弁)

No title

事務の負担を減らすってのもあると思いますけど、無駄に歴史がある大学だったりすると、なかなか古い体制を変えようとしないんですよね~ウチの大学はレポートとか未だにほとんど手書き&投函方式ですよw
僕は法学部で3~4割は女の子いますが、不思議なことに女友達は全然できません。どういうことなの…

夏にテニスをやってると東南アジア系ぐらい黒くなりますw
北海道はなんとなく美白な女の子が多いイメージ!

そう、恥じらいつつも穿いてしまう女の子の恥ずかしそうな表情を見るのが至高なのです。
ガーターに網タイツをゆうかりんに装備してもらって背中をグリグリしてほしい限りです。そんで上から罵倒されながら手に持ったムチでしばかれたい。あたいったら健全ね。

No title

なるほど、体制を変えたくないって理由もありましたね!
ちなみにうちも手書きで投稿形式ばかりです、授業によっては次週の授業中に提出ってのもあります。

おっと、法学部って自分が転学しようとしたときの学部だw
いいなぁ~女の子、でもやっぱり難しそうですし、六法全書とか読みたくないですw

北海道は…確かに色白が多いかな?
ギャルは例外ですけどw
やっぱり女の子は色白が1番だと思います!!
そして化粧は本当にうっすらでいいと思います!!(熱弁)

うちはSなゆうかりん、ゆかりんを罵倒したいですw
Sを崩すのに快感を感じるようになりましたが、なんだか数年の内に自分にもMな要素があるんじゃないかと感じてきました…orz
「お姉さん好き=M」ではないと証明してやりたいですw

No title

理系のレポートはキツそうですよね;理工学部の友達がいつも実験レポで苦しんでます。
転学とはやりますね!僕は六法全書なんてテストの時にしか見ませんよwそもそも法学部生なのにポケット六法持ってないというw

うむ、色白で化粧はうっすら!黒髪で純朴系な女の子がいいですな!となると霊夢かてるよかお空か…
ちなみに僕はギャル恐怖症です。渋谷センター街歩くのこわい;;

Sなゆうかりんを罵倒したいとはなんたるS…しかし、確かに強気な女の子が弱い一面を見せたり涙目になった時の破壊力は素晴らしい…。そんなsuzuさんはpixivでくじらローランさんのゆうかりん漫画シリーズを見るべし!
殺し屋1という漫画によると、究極のMは究極のSらしいですよ。Mは責めるべきポイントを自分で知ってるからね…suzuさんにもMの血が流れているのさ★

No title

実験レポw
もう思い出したくないなぁ~www

あら、意外な感じですわw
法学行った友人は居ないので、誰か身近に法に詳しい人とか居てほしかったです。

自分はギャル男は受けつけないw
腰パンとかしてるのを見て、短足を隠してるようにしか思えないwww
ギャルは身近に居たのでちょっと抵抗はあるけど、あんまり好きにはなれないなぁ…

もうやばいのです、最近は頭の中でパル、紫、幽香が暴れまわってます。
でも紫は年寄r…お年頃なので勢力は下がってきましたが、パルと幽香は激しいですw
お、何だかいい情報が!!
そして「究極のMは究極のS」という意味深な言葉を…
MはSにもなることが出来るってのは最強ですな。
確かに自分はMを理解しているのかもしれない…w

No title

僕が法律に詳しければよかったのですが…ヘタレ法学部生でごめんなさいw
そういえばセブン☆さんも法学部だった!

ギャル男は僕もイヤですwサークル選ぶ時はできるだけギャル男&ギャルが少ないサークルにしたぜ!でも見た目がギャル男で凄くいい人もいますから要注意ですね☆

おっと、僕のダブル嫁方式の上を行くトリプル嫁方式ですか?勇儀姐さんやあややも参戦したら面白くなりそうだぜ!あとゆかりんは17歳ですよ?
僕もドMと自覚していますが、たま~にSチックになる時もあるみたいです。人間誰もが両面性を持っているのかもしれませんね♪
というわけでsuzuさんもそのうちロリに目覚めるようになるよ(?)

No title

法学部が2人も!?
犯罪に巻き込まれましたら2人に救ってもらいますねw

そう、人間は外見じゃない。
中身も観てこそなんですよね。
ただ、うちの学科のギャル男はみんな嫌です、そのグループはみんなから嫌われてますねwww

あややはもう順位が下がってきましたけど、以前上位付近にいますね!!
勇儀姐さんはかっこよすぎ><
ちなみにトップ5は…
パル、幽香、永遠の17歳・紫さま、白蓮、勇儀姐さん
ですね。

ヨシカゲさんと自分の見解からすると、「人間はみんな変態で、SとMの両面性をもつ」ということですね!!
早速レポートにまとめなければ…

ロリかぁ~、レミリアもフランも小五ロリも可愛いとは思いますよ、曲も凄く好きですし。
ただ、自分はお姉さんな雰囲気な子が好きなのですよw
sm7836597の動画を見て、ゆかりんとゆうかりんが好きになりました、2人が出る動画では1番好きにかもですねwww

No title

残念ながら僕は民法や刑法は大のニガテだったので、その時はセブン☆さんに救ってもらうんだ!(他人任せ)

なるほど、そんなギャル男はぜひ更生してほしいですね!
ちなみに僕はギャル男というより、どちらかというとやる夫です(?)

おっと、聖☆お姉さんが早くも上位に食い込んできているとはwいい人でおっとり系の魔法使いのババ…お姉さんだなんて素敵よね!

卒論テーマは決まりですね!大晦日までにA4用紙1200字×20枚以上でまとめてきて下さい。画像がついているとなお良し!

ロリコンよりかは年上好きの方がKEN☆ZENなのでそっちの方がいいですよ!つまりロリコンだけどけーね先生も大好きな僕はKEN☆ZENというわけですね。
その方の動画は僕も大好きです☆小傘カワユスw

No title

最高の弁護士になってくださいよw
職権濫用、裁判官に通じてる…みたいな?w

やる男のアイス動画思い出したwww
紫さまのが最高だった!!

白蓮さんを助けるために周りが動いていたって思うと、なんか感動してしまいましたw
みんなに慕われているってだけに、本当にいいお姉さんでしたね!!
ヴォーカルアレンジのを聴いていると、歌詞で涙しそうになりました…実際になったのですけどもw

卒論w
もう学校行きたくないwww

KEN☆ZEN?w
でも自分の道を進んでこそKEN☆ZENなのかも…?w

あの発想には行きつかなかったw
「最強のSを組み合わせたら、子の遺伝子はMとなる」
っていう定理が誕生しました瞬間ですね☆

No title

僕が弁護士になっても弁護士のくずどころか人間のくず止まりなのでダメですよ!絶対ドラマ化したりしません。

僕はめーりんにアイスを食べさせる動画が好きですね。すごく健全な動画ですが…ふぅ…

基本的に命蓮寺の人達はみんないい人ですよね。通りかかっていきなりケンカ売ってる主人公3人の方がどう見ても悪人w
ムラサ以外の面々も今度描いてみたいっす!

でも小傘ちゃんはきっと将来は両親の血統が開花してとっても強くてナイスプロポーションな女の子になるんだ!そんで中二くらいで橙の胸の大きさを追い越して橙がパルパルしてらんしゃまに泣きながら相談しに行くんだ!
という展開を妄想していたら朝になっていました。

No title

懐かしいドラマですねw
あぁ、いい会社に就職したい><

www
いつまた彼が新しいアイス動画を上げる日をwktkしながら待ってますw
もういっそ全員に食わせてほしいw

ほんとにですね!!
どう考えたって主人公(特にS苗)が悪い人に見えるw
S苗のエンディング?だったかな、命蓮寺を建てる建築技師を募集していたじゃないですか?
そこで働きたかったwww

wwwww
二次創作はたまりませんなw
似たようになった経験がいくつかありますw

No title

suzuさんがぱるぱるにアイスを食べさせる動画を作ればいいんじゃないかな☆
もこたんのアイス動画が来る日を心待ちにしています。

S苗さんはさすがでしたね!因縁のかけ方がヤクザ並w
「参ったかー!これが人間にして神である私、東風谷早苗の力よ!」
とか頭がヒットしすぎてるw
あのチラシって聖さんの手作りですかね?一枚一枚に一生懸命聖さんが絵やハートマークを描いていたのかと思うと萌える!

suzuさんの妄想も気になります。ゆうかりんとパルパルのドキドキサンドイッチ3Pクッキングかしら?

No title

二度目の1年生の頃にアイス動画があったら、多分チャレンジはしていたと思うw
もこがアイスって良いですね!
熱で溶けてしまう前に、いや溶けてるアイスを舌でこうやtt(ry

あの絵の白蓮は可愛すぎるw
仲間みんなが描いていてもほほ笑ましいものです><

う~ん、ここでこんなにはっちゃけていいのだろうか?w
とりあえず言えることは「妄想って何でも出来て素晴らしい」です。
最近はゆうかりん達をただ抱きしめ(ry

No title

うーむ、suzuさんに時間ができるまで待つしかないか。早くsuzuさんがヒマになりますように…。
もこたんの熱ならバニラアイスが溶けて顔や胸についちゃうのも仕方ないね。それをけーねが舌で…こう…(ry

さあ!僕がはっちゃけたので次はsuzuさんの番ですよ!がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれ気持ちの問題だそこだ諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ俺だって頑張ってるんだから!

No title

火曜は「一週間なにやっていたの?」って先生に怒られてしまいましたw
暇な時、いや、研究の時間割いてまで麻雀やっていたなんて言えないwww
精神と時の部屋に入りてぇ・・・

もこけーね来ましたw
もこが受け側のがいいですね!!w

修造w
彼は本当にいい人ですわ><
アニキ、修造、なんて懐が深いのだろうかw

そうだ、同人のお金を払いたいのですがwww

No title

「この一週間、統計を取りながら確率論及び心理学を調査していました」って言えば良かったのに! まあちゃんと研究はしましょうねwあたいも人のこと言えてないけどね…!咲夜さん、時間操作してくだしあ;;

もこたん受けは多いですね!男勝りな二次設定とのギャップでしょうか?
ちなみに僕はもこたん大好き変態けーねも大好物ですが、けーね大好きモジモジもこたんもイチオシですタイ。

修造公認に僕も感動しましたwただ称賛するだけでなく、やっつけ動画には厳しいところも修造らしいw今度の誕生祭も楽しみ!

お買い上げありがとうございます☆もし例大祭でも本出せたらぜひ読んで下さいw

No title

aaa・・・
悪夢の火曜日がまたじわりと近づいてきますたw
祝日だから無い!!
という事をさぼり癖で定評の友人と願ってますw
でも火曜日は院生、研究生とで鍋やろうって話なんですよ。
それもさっきまでどうしようかって話してましたw

ギャップ好きなんですよねw
でも、もこが攻めも全然アリだと思いますよ!
この2人を邪魔する者は許せん・・・とヨシカゲさんの影響で思うようになりましたw

修造もビリーみたいにコメント動画を投稿してくれたらいいな!!w

あい!
また予約で頼みますwww

No title

悪夢の火曜過ぎましたねwこれで麗しの麻雀曜日!
ちなみに僕は火曜が祝日だということを忘れて大学に行って、生協が閉まってるのを見て気付きましたよ!電車賃580円が!

おお、suzuさんもけねもこに目覚めましたか!僕のけねもこ好き念波が届いてしまったようですね!
けねもこは神の国です。てるもこなぞ許しません。テルヨフは許す!

修造ならやってくれる気もしますw次はキーボードクラッシャーあたり来日してくれないかしら…

No title

今週は水曜になりますたw
でも行かなかったですwww
昨日院生から「水曜は(中略)で、来たいって人は~」・・・ん?
「来たいって人」かぁ~、じゃあ行きたくないからいいやw的な感じでゲーセン行ってきますた!
生協やってないと飲み物が安く買えなくて嫌ですw

ホントにてるもこは許せんw
てるよはえーりんとで良いよ!!

クラッシャーw
じゃあ自分は修羅パンツあたりにwww

No title

ゲーセンお疲れ様ですw僕はゲーセン行ってもQMAしかやるゲームがありませぬ!suzuさんもQMAをやろう!
生協だと文房具とかも安くてハッピーですよね!でもウチの大学は学食が高いです。日替わり丼500円…だと…?

えーてるやえりんげもいいですが、僕はやっぱりラブラブなえーりんよりサディスティックなえーりんが見たいのです!というわけでてるよは一人身で!うどんげはてゐで!

修羅パンツは弟が悪魔過ぎてかわいそうw僕はマジでビリーと一緒にカズヤが来日してくれないかと期待していますw

No title

QMA?
後で調べてみよう、その「食えるぽ・味噌たらこサラダ・フタキワ・アッー!」というゲームを・・・

学食って高いとことそうでないものの差が激しいですw
かぼちゃの天ぷらは2枚で50円と、自分にとってはうれしい価格!
丼ぶりは固定メニューですが、大体は500前後と高めですね><
なので昼飯はほとんど食べませんw
お茶のみで昼間は過していますw


Sですかw
じゃあ働かない姫をいじめるえーりんで!!
うどんげはてゐと一緒ですよねw

うちのもあんな弟だったら殴りますw
麻雀データ消されたら音楽データ全て消しt(ry

カズヤは何やってるんでしょうね?
一緒に来てくれたらいいなw

No title

フタキワはどっから来たんだw正しい略はクイズめけーもアカデミーです!今度見かけてみたらプレイしてみて下さい☆

お茶のみで昼を乗り切るとはなかなかやりますね。僕は大学に行く目的の8割は体育テニスとお昼ゴハンのためなので昼食抜くのは耐えられない!suzuさんの想像図もブルース・リーになりますた。

一応目上のはずのてるよをボコボコにするようなドSえーりんは大好物です!でも今日てるよにケツドラムされるえーりん動画を見て少し心が揺れた…

カズヤは本業のダンサーやってるんじゃないですかねwひょっとしたらツヨシ工業で毎日例のメタルギアソリッドごっこをやっているのかもしれません。

No title

めけーもだったかぁ~w
イトコはやってるけど、うちはDSで借りてやったくらいかな!

うちの工学部専用校舎には体育館無いですw
バドや卓球出来ない、テニスもしてみたいけど、そんな敷地がないw
キャッチボールくらいしか出来ないですねw

いえいえ、学校外ではちゃんと食べてますよw
お腹の肉を減らしたいwww
60kg台に戻さなきゃなぁ~

幽香みたいな人居ないかなぁ~
そんなお姉さん居たらもう、ねw
とにかく全国1267世帯の水橋家の子を嫁にもらわなければ・・・
風見も少しは居たはずw

カズヤダンスで飯食えたら凄いなwww
おっほっほっほ~元気だ( ^ω^)

No title

今度DSでQMA第2弾が出るから買うべし!風来のシレン3ももうすぐ発売するし、お金が飛びそうです…

キャンパスが分かれているのですね、なかなか男臭が凄そうだw
僕はマイグローブほしいっす!キャッチボールしたいよう!

ほう、ではsuzuさんも僕と同じく筋トレブログをつけるといいですとも。そして歪みねぇ肉体に!

ゆうかりんはドSだけど人里に来るとちゃんと挨拶したりするところが良いですよね☆ゆうかりんに挨拶されてえぇー!
秋もちょっといましたよねw藤原家に婿入りしたい…

なったお!( ^ω^)そうなったお!( ^ω^)

No title

残念なことに・・・
残念なことにDSは売ってしまいましたw
初代を景品で当てたのですが、ぷよぷよ、脳を鍛える~、その他少しをやっただけでして、当時もPSP派だったので売ったのですw
シレンもまた出るのですか!
シレン増えてきましたね~!

建築、電子には女の子が2~3割以上は居るかな?
社会環境には4人しかいないというwww
でも1番可愛い子?が同じ研究室だからよし!!

アニキみたいになったいいねw
マイ作業着もあるから、阿部さん程度でいいのだけどw

ゆうかりん最高!!
パルがゆうかりんに1位の座を奪われるのも時間の問題かもですw
水橋、風見は合わせて2000世帯くらいだったはず。
・・・探すかw
藤原はいっぱいいますよね!
ゼミの研究生にも居ますもんw

No title

景品でDSを当てるとはすごいですね!僕はDSブーム最盛期の頃に早朝に整理券もらって買いましたよw
PSPだとみんなモンハンとかやってますね~僕はサガフロがやりたいぞ!
Windows版シレンを数年間探しているのですが全然見つかりませんwオクでも2万円ぐらいする悲劇!

僕のゼミは先輩に女子が20人ぐらいいてパラダイスでしたが、翌年入ってきた後輩はほぼ男っていうね…うん。

その作業着をアキさんとの同窓会に着ていったんですね、わかります。

ゆうかりんは現在1位に君臨してらっしゃるのでしょうかw
藤原はたくさいんいるけど「ふじわらの」だと全然いない!外国でスカーレット家を探すか…

No title

DSは処理落ちしないのはいいのだけど、やっぱりPSPに惹かれてしまうなぁ><
もう個人的にポケモンも過ぎ去ってしまったし、やりたいのが少ないかもw
モンハンも3~4ヵ月やってないかな、今度ってか明日にガンダムのが出るから、それを買うかも!!

なんだその金額はwww
PC版はそんなに人気、もしくはあまり生産されてないのかな?

作業着は夏の暑さには地獄を見せられたぜ・・・
仕事で北海道から出たくないぜw

パルも幽香もどっちも良いのだけど・・・う~ん・・・、どっちも傍にいてくれるだけで良いなぁ
幽香ならロングヘアーで花映の服着てるのがいいなw
ショートでも全然良いのだけどw
ふじわらの~は本当に数世帯だけは居そうですねw

No title

ポケモンは赤以外やったことないので最近のポケモンの名前は全くわからないぜ!
PSPは最近ファンタシースターポータブルというのが人気みたいですね~結局ガンダムのゲームは買ったのかな?w

PC版アスカは既に絶版な上、実況や配信で人気が出たために価格が急騰してしまったのです・・・。もし店頭でお見かけしたら御一報をw

北海道の方は寒さには強いけど暑さには弱いのでせうか?
ちなみに僕は15℃~25℃じゃないと活動できない熱帯魚並にデリケートな体質の持ち主です。3月の例大祭は寒いから重装備でいかなくては・・・。

ゆうかりんは肩につくかつかないかぐらいの長さがいいなデヘヘ。もこたんは腰まで届くぐらい長くてサラッサラヘアーなのさHAHAHA!
そろそろ僕もsuzuさんみたいに携帯にもこたんフォルダを作ってしまいそうです。

No title

FSPは買いたかったけど、やってる暇ないかもw
なのでガンダムも買ってないとですwww

実況の力って凄いなぁw
最近中古店に行かないけど、見かけたら言ってあげるけど・・・買うのかい?
買ったら送るけどw

うちは結構寒さに弱いかも、でも、慣れるのは早いかな?
一応今年~来年の冬は快適に過ごせそうです。
暑さにはやっぱり弱いですねw
25℃以上になってほしくないwww
今年は比較的に冷夏だったからよかったけど、農家の方々や向日葵のお祭りで有名な北海道のある町(名前忘れたw)は被害が大きかったそうで・・・
その地域ごとの、適度な気候のままでいてほしいなぁ・・・

あああ、ゆうかりんと(ry

No title

今はだいぶ卒研がお忙しそうですね~ヒマになったらガンダムもいいけどペンタブ買おうぜ!

中古100円で売ってたゲームが数千円に高騰するケースもあるから実況の影響力は凄いですね~僕の場合クソゲー実況ばっか見てるんですがw
アスカあったらぜひ御一報を!1万円以内で売ってたら即買いするぜ!

最高気温0度で平気なら寒さには強いと思いますよwただし、同人イベント行く時は気をつけなきゃいけねぇ・・・行列と混雑により、暑さ寒さは何倍にもなってのしかかってくるのだ・・・!

向日葵のお祭り?ゆうかりんの聖地じゃないか行こう(え

No title

キングダムハーツも買えないなぁ・・・
しかし、メルブラAAは買いましたw
練習しなきゃなぁwww

結構前ですが、カスタムロボとかかなり値段上がっていた気が!
友人は安い店で買って、転売してたなw
最近ゲオ行ったけど、アスカ見当たらなかったなぁ
解放倉庫、万代っていう大型中古の買い取り&販売店ならありそうだと思ったのになぁ・・・

同人イベはきっと暑さに負けそうw
寒い思いして行こうかな、少しなら耐えれますし!

そこの聖地の祭りは今年で終わってしまったのだ・・・
財政難って嫌になるぜ、地域の行事費削減でどんどん中止になったのがあるし・・・
向日葵は昔から好きだったから、結構残念です。
ゆうかりんと行きt(ry

No title

結局買っちゃうのがすごいw
僕が非想天則弱いのはメルブラもギルティもKOFもやったことないせいだと思いこもう!

おおお、すずさんは色んなお店知ってますね。僕がゲーム買う時は近所のカメレオンショップ一択ですw
プレミアついてるのは値段上がってるし数も少なそうですね。ジョジョ3部ゲーも品薄で今では7000~8000円で売れるらしいですね。50万で売れる東方旧作がどこかに1000円くらいで売ってたらいいのにw

ひまわり祭りは今年で終わってしまったのか…残念だぜ!仕方ないから4コマでひまわりを描いたぜ!(え
ちっちゃい時に一度見たラベンダー畑にまた行ってみたいです。北海道に五千円ぐらいでいけんかな・・・

No title

やっべ、こんなにコメントしてたのかwww

いやぁ、弱くはないですよ?
けっこう厭な戦い方してますw
ゆゆ様使って、みょんをボコってやるぜw

カメレオン懐かしい!
北海道にまだカメレオンあるのかな?
てかジョジョそんなに高いのか・・・
友人から貰うかなw
旧作ってなんであんなに高いのだろう・・・
持っててもやらないだろうなぁ

おお、だから新しいので幽香が出てきたのか!!
同じ日本でも交通費高いよねぇ~
何とかならないのか鳩山!!w

No title

確認してみたらこれでコメント62件目でしたwそりゃセブン☆さんも驚くねwこれじゃキリが悪いんで70件までいきましょう!

厭な戦いが厨な戦いに見えてドキッとしました。いや~僕の正々堂々っぷりには定評があるでしょう!パーフェクトメイドとか(え

suzuさんもジョジョ3部ゲーをやって僕のポルナレフと戦うといいよ・・・そんで『針串刺しの刑だっ!!』を食らうといいよ・・・
旧作は高いけどやってみたいっす!蓮子とかちゆりとか教授とか旧作キャラは詳しくないので、ぜひお会いしたい!

suzuさんも無事3月の東京行きが決定しましたね。交通費、食費、雑費、同人誌代、僕へのお土産代、しっかり貯めておいてねうふふ・・・

No title

あらら、最近はスカイプで話してたから、そろそろ止めようと思ってたのに70も個人的には中途半端な・・・w

ジョジョはイギーかショップで遊んであげえるよ!w
でもよく使ってたのは花京院とDIO様だったなぁ、もうコマンドとか忘れたけど、ザ・ワールドは簡単なコマンドだった気がする!

とりあえず自由に使えるお金として・・・3万あれば大丈夫かな?
お土産?探せ、全てをそこに置いてきた!

No title

OK、じゃあコメントの締めにこの言葉を送ろう!

お土産よろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

