スポンサーサイト


この星に生まれて

白ヤギさん
久し振りに実家に帰ったら、近所にヤギが住んでいました。どういうことなの…
でもやっぱり田舎はいいですね。癒されます。

群馬1
にしてもあもりにも田舎すぎるでしょう?

群馬2
幻想郷は群馬にあると信じて止みません。

ところで免許を取るために自動車学校に通い始めました。今まで夏休みはずっとテニスの大会に出てたので、サークルを引退してヒマになった今ようやく通うことにしました。技能講習受け始めたばっかですが、すでに15回ぐらいエンストしています。ぬふぅ、グランツーリスモなら国際A級ライセンス持ってるのに…現実は厳しい…!早く免許取ってドライブとか行ってみたいな!
群馬のみんな、ちゃ~んと俺の車乗ってくれよなウフフ…。

ちなみにペンタブちゃんは相変わらずスネてます。なかなか難しい子だぜ!

【今日の筋トレ】
チャリ走行30km
腹筋 100回

プロテインとシェイカー買っちゃいました。実家でも近くのジムに通おうと思います!
スポンサーサイト

コメント

No title

グランツーリスモみたいな運転をリアルですんなよ!
いいか!
絶対すんなよwww

実家が田舎にあるっていいですね~☆
背景の資料に事欠かなそう…(・ω・)イイナ~
僕の地元は中途半端で、都会なのやら田舎なのやら。
でもその中途半端さが好きなんですけどね!

ペンタブ…。
なんて難易度の高いキャラなんだ…!

No title

おっとセブン☆君、それはフリなのかい?天国へのドライブにLet's go!
今日早速教官に「ヨシカゲ君、運転が荒いですね~」と怒られちゃいました。テヘ♪

最寄駅から徒歩2時間という驚きの田舎度ですが、自然はいっぱいあるので気に入ってます!実際pixivの射命丸イラストの背景は、2枚目の山がモデルだったりしますw
そこそこ便利でそこそこ田舎っていうのが一番良いと思いますよ!なにより神奈川は海があるのが羨ましい!三浦海岸とか大好きです。

ペンタブルート逸れてマウスEDになりそうな気もしますが、ペンタブの気持ちを信じてフラグ回収していきますよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

