

こうしんすきるがみじゅくなの

yukkurixmas.jpg

こんばんは、今年も良いクリスマスですね!




ファッ!?更新が一年に一度になってしまったって!?
おまえ何やってるんだヨシカゲ・ツェペリーーーッ!!遅さはともかく理由を言えーッ!!!!



理由は…ええと、お仕事が今年度から超絶忙しくなったというのと…
艦これにドハマリしてしまったことかもしれません。
7月から佐世保サーバーで始めたんですが、初期選択の電ちゃんにいきなり心奪われてしまいましたね。第六駆逐隊最高!ロリコンで良かった♪

他には食っちゃ寝が魅力の赤城さんや女子力爆発あらあらむっちゃんもお気に入りです。そしてなんといってもフルフラット空母・龍驤ちゃん!見た目も声も性格も可愛すぎます!ちんちくりんで独特なシルエット!なでなでしたい!

他にも比叡ちゃん、金剛ちゃん、ながもん、北上さん、夕立ちゃん、加賀さん、足柄さん、クマー、利根ちゃん、青葉ちゃん、最上君など可愛い子ばかりで育てるのが大変ですね全くもうフヘヘ…
お気に入りの艦娘達の中で、最初に描いてみた天龍ちゃん&龍田ちゃんがこちらです↓ 

龍田天龍2

天龍ちゃんはプレイ前から可愛い子だな~と思ってました。
ちなみにライオンズがCSで負けたあたりに描きました。くそう!くそう!
他にも色々艦これイラスト描いていきたいです( ^ω^)


ほか、最近もろもろ描いた絵です↓


練習ぬえちゃん

イヤな顔するぬえちゃん。ツイッターのアイコン用に描いてみました。嗚呼…ぬえちゃんに睨まれたい…



パやか

まどマギのさやかちゃん。すいません、さやかちゃんは人気キャラなんです><でも『叛逆の物語』のさやかちゃんはすごくカッコ良かったです!



てるんタイン

某大統領風のてるよ。僕も365連休生活を送りたいです。ジョジョ1・2部アニメは素晴らしい出来だったので、3部アニメも楽しみです♪



シルバーおやびん2

ミンサガの海賊シルバー&アイシャのコンビ。アルツールでガラハドさんからアイスソードを「譲って」頂いた後に記念にパシャリ☆シルバーおやびんはサガでも屈指の可愛さだと思います!



天江衣2

咲の天江衣ちゃん。咲はお友達のだるさんに勧めてもらったのですが、可愛い子ばかりでベリッシモ良い漫画ですね(*¯﹃¯*)衣ちゃんロリ可愛い!池田もウザ可愛くてたまりません!



麦わらあやや3

麦わら帽子あやや。お友達のオムライスさんへのお誕生日祝いに描かせてもらいました!あややとひまわり畑でデェトしたいなウェヘヘと思いながら描きましたウェヘヘ。個人的にお気に入りなので、例大祭で出したはたてちゃん本にも使わせて頂きました。



2013例大祭サクカ縮小版

ちなみに例大祭のサークルカットがこれ。元ネタはもちろんあのティロい子の絶望顔!



影狼

ビビり影狼ちゃん。輝針城では影狼ちゃんが一番お気に入りです。耳がとってもキュート!更に可愛いのに毛深いとか情が深いですね~モフモフしたい!



ウザにとり

ウザにとり。心綺楼でゲスさが満開になったにとりがあんまりにも可愛いので描いてしまいました。ああ、ゲスいのに可愛いとか素敵…でも菊一文字の消費UPは許さないよ!



こころと兄貴2

東方兄綺楼より、ガチムチの面を手に入れたこころちゃんです。今年もビリー兄貴のお誕生日祝いに描いちゃいました!こころちゃんもガチムチに触れて、笑顔やドヤ顔に蟹になったりしよう!蟹になりたいね!



そんなこんなで今年も楽しいクリスマス更新でした。
みなさん良いお年を~。


ああそうだ…最後に一つ…。今年になってハマったんですけど…
キルミーベイベーは神。

