

聖夜!引き籠らずにはいられないッ!

yukkurixmas.jpg

同じネタを驚愕の4年連続使用っ…!
許されることではないっ…!
到底っ…!



というわけでいつものようにクリスマス更新したいと思います。
今年1年を振り返ってみると、仕事がちょっぴり忙しくなったせいか色々サボりまくりの1年でしたね!
ブログの更新が今回を含めて2回だけという由々しき事態でした。どういうことなの…。
こんなサボりまくりのブログにいられるか!来年こそ俺は自分の部屋に戻ってブログ更新するからな!

ちなみに最近はジョジョアニメが非常にアツいです。ディ・モールトベネです。
十年前から楽しみにしていたジョジョアニメ化ですが、
予想以上にアツく素晴らしいアニメになっていました。声優さんの熱演がベリッシモかっこいい!演出も良い!主題歌もアツい!パパウ!パウ!
これから登場する柱の男達の活躍っぷりにも期待です☆エシディシかわいいよエシディシ

そんなわけで最近描いた絵をぽこじゃかうpしていきたいと思います。




●全ては総攻撃チャンス!
総攻撃チャンス

ビリー兄貴の誕生祭に描いた絵です。毎年お祝いしちゃうのは仕方ないね。
「はたてちゃんをガチムチパーティーの中に一人だけ放り込みたい」
というコンセプトの下に描いたら、こんな絵になりました。
兄貴:物理
カズヤ:物理
オバマ:物理
はたてちゃん:術&回復
という理想的なパーティーになりましたね!
はたてちゃんが兄貴達に術を教えてくれるので、お礼に兄貴達ははたてちゃんにレスリングを教えてあげるのです。エロいっ!



●ドヤこいしちゃん
練習こいしちゃん

紅楼夢でさとこい漫画を描く時に練習で描いたこいしちゃん。
こいしちゃんはちょっとアホっぽい感じでいてくれると良いと思います☆
サードアイがひもQコーラ味みたいだって?気にするな!



●名刺神子ちゃん&おくうちゃん?
2012夏コミ名刺

夏コミで知り合いの方々に配った名刺2種類です。
通常版は神子ちゃん!頭になにか小動物を乗せるつもりが、最終的にトータスを乗せてしまいました。仕方ないね。
ディレクターズカット版はオエー鳥風おくうちゃん!オエー鳥がマイブームすぎてついつい作ってしまいました。オエー鳥は本当にかわいい!こちらはエラい評判悪かったです♪



●衣玖さんwithゴローちゃん
練習衣玖さん2

「そういえば衣玖さんって結構好きなのに描いたことないなー」と思って練習がてら描いてみました。そして今回は初めてトーンに挑戦してみました。大変だけど意外と楽しいぜっ。
ちなみに後ろにゴローちゃんがいるのは、これを描いていた時に孤独のグルメドラマ版で
ゴローちゃんが海鮮料理を食べていたからです。衣玖さんもパクッと食べられちゃおう!



●泣き顔アルル
練習アルル

魔導物語の新作が出るの!?と思いきや、主人公が自分じゃなかった時のアルル。ぷよぷよはドラコケンタウロスちゃんを始め、アルル、ウィッチ、ルルーと可愛い子ばかりでたまらんですね!ばよえ~ん!
ちなみにこれもトーンにチャレンジしてみました。
次回の原稿でも余裕があったらトーンにチャレンジしてみたいね!
いや、今まで原稿に余裕があったことなんて一度たりとも無いけどな…



というわけで聖夜の更新でした。メリークリスマス♪妬ましい!

