

お前は戦士だ、任務を遂行しろ!

お久し振りです、原稿無事に終わりました!
本ができるよ!やったねたえちゃん!

と思っていたのですが・・・
地震により例大祭が延期になってしまいましたので、皆さんにお見せできるのは少し先になりそうです。
僕の住んでる群馬も結構揺れたのですが、電気や水道などのライフラインは無事でした。
その分、募金や節電など頑張っていきたいと思います。修造精神でニッポン、頑張れ!

そんなわけで原稿前後に描いたイラストをちょこっと載せていこうと思いますよニンニン。


●昔は小さかった勇儀姐さん
すいかゆうぎ4

ツイッターでマイピクの葵さんと小さい勇儀姐さんの話をしていたら、妄想が膨らんで描いてしまった勇儀姐さん(小)。昔の勇儀姐さんは背が小さくて、よく萃香に「やーい、勇儀のチビ!」とからかわれて怒っていたんじゃないかな!でも今では勇儀姐さんが背も胸も追い抜いちゃったんじゃないかな!それを見て萃香は「ぐぬぬ・・・」とパルパルしてるんじゃないかな!たまらねぇーっ!



●セブン☆さんお誕生日魔理沙
セブン☆さんお誕生日魔理沙

いつもお世話になってるセブン☆さんへのお誕生日魔理沙。僕の誕生日の時は素敵なもこたん絵を頂いたので、セブン☆さんには魔理沙絵でお返ししました!夕焼けの海で、魔理沙が笑顔でこっち向いてくれたらステキですやん★幻想郷に海は無いはずだって?きっと魔理沙が湘南に遊びに来たのだよ…



●霊夢の募金漫画
霊夢の募金漫画1

霊夢の募金漫画2

霊夢の募金漫画3

霊夢の募金漫画4

募金キャンペーン漫画を描いてみよう、そしてたまには霊夢をカッコ良く描こう!と思ったのですが・・・結局いつも通りの漫画になってしまいました。どういうことなの・・・
でも霊夢の台詞にはハート込めました!あたいもどんどん募金しまっす!



●おまけ:同人ショップで買ったすくすく白沢ぬいぐるみ
201103132127000.jpg
かわいい



ところで4月からとうとう社会人です。今までカタツムリのような生活を送っていたので、頑張ってシャキッといこうと思います。
お絵かきや筋トレも隙を見てどんどんやっていこうと思います!忙しくなろうと肉体が朽ちようとこの魂は死せず!

そんなわけで、生きていたら、またどっかの賭場で・・・な


【今回の筋トレ(5回分)】
ランニング 75分
ベンチプレス 75kg×150回(MAX80kg)
レッグカール 75kg×150回(MAX80kg)
カーフレイズ 120kg×150回(MAX140kg)
バタフライマシン 55kg×120回(MAX65kg)
ダンベル 10kg×600回×両腕
シフトアップ 300回
背筋 240回

1ヶ月半でジム行ったのたった5回とはだらしねぇな!そ、その…原稿とか計画停電とかあったから…イヤァ、スイマセーン
