

新年明けて、僕、満足!

うどんげ

新年ですね!あけましておめでとうございます!
と言ってるそばから1月が終わりそうなんですけど、どういうことなの・・・バカなの?
ともあれ、今年もマイペースに頑張るのでよろしくお願いします☆

ちなみに初詣にも行ってきましたが、今年の運勢は「末吉」でした。びみょんすぎる!
でも「待ち人:来る。信じて待て」らしいんで、今年ももこたん似の巨乳ツンデレな女の子がブレザー着て枕元まで起こしに来てくれると信じようと思います。


そんなわけで今回も描いた絵をいくつかホイホイと載せていきますよ。ウホッ!



エルシャダイごっこ3

お空ちゃんとさとりんのエルシャダイごっこ漫画。お空ちゃんはしょっちゅう変な遊びを思いついちゃう子だと思います。地霊殿は毎日ゆかい!



船底突破グレムラガン

なぜか急に描きたくなってしまった天元突破グレンラガン風なムラサ。
ムラサ「聖は死んだ!もういない!だけど私の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける!」
聖「?」



やっぱり芋いるんじゃないかな

こちらはマイピクでよくお世話になっている貧弱崖下紳士さんへのお誕生日イラストです☆崖下さんの主神の神奈子様と、娘の萃香を描かせて頂きました。陰陽鉄界隈では「やっぱり芋いらないんじゃないかな」とよく言われる萃香ですが、萃香は強いし可愛いしやっぱりいる子なのです!崖下さん、おめでとうございます☆



ツチノコ魔理沙2

最近ごーさんから借りたメタルギアソリッド3にハマったので、ツチノコ&魔理沙&スネークを描いてみました。スネークがキャプチャーしたツチノコを食べようとすると、ツチノコ好きな魔理沙はきっと引き止めるのだと思います。そして後でスネークは「女の子を泣かすなんて、スネーク最低!」とパラメディックに無線で怒られるのだと思います。ああもうスネークかわいい。オセロットもかわいい。



そういえば例大祭受かってました!まだ何を作るのか全く考えておりませんが、何かしら描こうと思います!前回は〆切20分前に入稿という快挙を成し遂げたので、今回は25分前入稿を目指しますよ!


【今回の筋トレ】
ランニング 180分
ベンチプレス 75kg×210回(MAX80kg)
レッグカール 75kg×210回(MAX80kg)
カーフレイズ 120kg×210回(MAX140kg)
バタフライマシン 55kg×210回(MAX65kg)
ダンベル 10kg×840回×両腕
シフトアップ 630回
背筋 540回

新年も筋トレ頑張るぞ!・・・と思いきや、おせちの食い過ぎで開幕からだらしねぇ肉体です。どういうことなの・・・
