

お~ほっほっほ 怠惰だ( ^ω^)

どうも!暑さや忙しさのせいで、またもや1ヶ月半振りの更新!バカなの?死ぬの?最近だらしねぇの?ヘリントン博士、お許し下さい!

今月中旬はコミケで大盛り上がりでしたね~。僕はといえばコミケには行けなかったので、友人達に買い物を託し、彼等が無事に帰還できることを願って、神前で一心不乱に祈祷しておりました。その甲斐あって、素晴らしい本をたくさんゲット!死地まで赴いてくれたごーさん、rdk、ありがとう!エアコミケおいしいです^q^

さてさて、今回は珍しくお絵描きがたくさん溜まっているので、一気に載せてみます。久し振りにお絵かき筋トレブログっぽい感じになってきたぞ!



パンツレスリングのお姉さま 3

先月7月14日の兄貴誕生日に投下したお祝いイラスト。ハッピーバースデー兄貴☆
なぜレミリアかというと、7月12日のアキさん(嫁:れみりゃ)誕生日のお祝いも兼ねているからです。アキさんおめでとう☆お許し下さい!



サムネ早苗さん

ツイッターのアイコン用に描いた常識早苗さん。なかなかウザカワイイと評判で、自分でも気に入っております。じょうしき!



泣きお空3

急にお空ちゃんの泣き顔が描きたくなったので、お燐に泣かしてもらいました。お空ちゃんはパワーはすごいけど、精神年齢はまだ子供なので、ちょっとしたことですぐ泣き出しちゃって、いつもさとりんがよしよしと慰めていると妄想してます!
ちなみにこちらはセブン☆さんが改変してくれたバージョン。どういうことなの・・・→



練習れみりゃ

とある試験に合格したので、喜びのままにれみりゃを描いてみました。お嬢様は笑顔が似合いますね!でもやっぱり泣かせたい!



セブン☆さん魔理沙2

いつも色々とお世話になっているセブン☆さんのリクエストで魔理沙!赤面させたのは僕の趣味です。
セブン☆さんがちゃんと百円を貸してあげると・・・→



エルフ耳大ちゃん4

Q(急に)E(エルフ耳の)D(大ちゃんが描きたくなったので)略してQ.E.D!これからもドゥンドゥンエルフ耳を描こうじゃねえか!



◆おまけーね
軽井沢1

軽井沢にて、けーねとラブラブな俺の図。
もうけーねったら、めっちゃ人懐っこくて可愛いんだから・・・僕の靴の上で脱糞はするけど…




最後に拍手を見落としていたので返信!


例大祭の新刊、四コマすごく面白かったですwwwチャー研POP欲しかったwww by ツキジマさん
ありがとうございます!今度はPOPを多目に刷っておかなければ!

ヨシカゲ、次会う時までに身辺は整理しておくといい。遺書の書き方は後日教える。 by rdkさん
ひいっ!こわいっ!


【今回の筋トレ】
ランニング 480分
ベンチプレス 60kg×120回(MAX70kg)
レッグカール 75kg×120回(MAX80kg)
カーフレイズ 110kg×80回(MAX120kg)
バタフライマシン 55kg×120回(MAX65kg)
ダンベル 10kg×480回×両腕
シフトアップ 360回
背筋 360回
サイクリング 数十時間(正確に記録してません、お許し下さい!)
8月は筋トレより、サイクリングをたくさんやりました。だって夏にチャリで走るの楽しいんだもん・・・悔しいっ…!

