

アナ●●開発

最近アナログ描きにハマっています。ペンタブとSAIじゃなくて、シャーペンと消しゴムと紙で絵を描くアレです。

僕のお絵描き歴はマウスで1年ちょい&ペンタブで半年ちょいという感じで、アナログ描きは全然やってこなかったんですが、先日知り合いの絵師さんに「アナログ楽しいですよ!」と
諭され、アナログ描きに手を出してみたのです。

今はまだ大学ノートに空いた時間で落書きしているだけですが、楽しい!なんとなく「直に描いてるぜ感」がある!(当たり前)

というわけで、いくつかアナログで描いたのを載せてみたいと思います。家にスキャナーが無いので携帯の写メで撮りましたが、お許し下さい!


お空1
天則で使い始めてから、日々ラヴ度が増すお空ちゃん。引けぬ!足せぬ!計算できぬ!
バカとか言う奴には八咫烏タイブが炸裂だ!


てんこ1
アナログ描きを薦めてくれたガルさんのリクで、お天子お姉さん。ガルさんの萃香風天子を参考にして描いたら、無意識の内に服装までパクってしまった・・・お許し下さい!


諏訪子1
カラオケ行った時に、歌いながら描いたケロちゃん。ケロちゃんは子供なので、なんとなく
まんまるお目目なイメージ。ごーさんはなんとなく爆発してほしいイメージ。


美鈴1
美鈴で横顔の練習。横顔は難しいですねJAOOOOOOO!!!


パルスィ1
妬魔死少女・パルパルちゃん!趣味でちっちゃくアホ毛を付けてしまいました。しかし4頭身のせいか、どう見てもこのパルパル子供にしか見えない・・・僕がロリコンだからか?仕方ないね。


とりあえずこんな感じです。これからもデジタルと平行してアナログ描きイラストを増やしていきたいです!
しかし、現在お勉強という非常に憎々しい作業があるため、なかなかお絵描きの時間が
取れません・・・ちくそう;;勉強なんて核の次ぐらいに世の中から無くなってほしいぜ!

でもでも、消しゴムとかコピックとか、そういうアナログ描き用のアイテムを揃えていくのは楽しみだったりします。ぬふふ。
いずれ上手に描けるようになったら、オフ会で絵師さん達とスケブ交換とかしてみたいな!あと個人的にスケブ大喜利とかもやってみたいです。ぜひスケブをめくった瞬間、「ゼロポインツ!」と言って頂きたい!

【今回の筋トレ】
ランニング 300分
ベンチプレス 60kg×180回(MAX70kg)
レッグカール 75kg×180回(MAX80kg)
ラットマシン 70kg×180回(MAX75kg)
ダンベル 10kg×720回×両腕
シフトアップ 540回

地元のジムはマシーンが少ないので、その分家で腕立てやったりランニングの量増やしたりしてます。しかし最近は色々忙しく、ジムが5日に1回ぐらいのペースに・・・だらしねぇ!そんなわけで、いつも心にスーパーカズヤを!

