

例大祭レポその1

お疲れもこたん

どうも!遅れましたが例大祭お疲れ様でしたー!例大祭当日から10日以上経ってるというのに更新遅くてすいません。仕方ないね。

結論から言うと今回の例大祭は、自分達でも出来過ぎなんじゃないかと思えるぐらい大成功でした。本も全部売れたし、色んな方とお話できたし、お買い物も楽しくできました。嬉しい!ヘヴン状態!抱いて!

スペースに来て挨拶してくれた方々もいらっしゃって、もうなんていうかホントに感謝です☆
緊張と焦燥でパニックになっている我々を見てドン引きされた方も多々いらっしゃると思いますが、おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。
差し入れとかも頂いたりしてもうなんなの?天使?本当にありがとうございます!

今回は例大祭前日にいつも仲良くして頂いているセブン☆さん、アキさん、すずさんとオフ会をやったので、そこらへんから例大祭当日のことを簡単にレポ漫画で描いてみたいと思います!まずは前日オフ会編!


例大祭レポ1


とりあえず前半はこんな感じです。例大祭当日編はまた後ほど!
あ、本の感想がある方がいらっしゃったら大歓迎ですので、どんどん仰って下さいね☆お待ちしてます!ばびゅん!

【今回の筋トレ】(3回分)
ランニング 90分
エアロバイク 45分
チェストプレス 65kg×90回(MAX70kg)
レッグストレングス 85kg×90回(MAX95kg)
レッグカール 75kg×90回(MAX80kg)
ラットマシン 70kg×90回(MAX75kg)
ダンベル 10kg×360回×両腕
シフトアップ 270回

ジムで体組成検査をやってみたところ、「バランスの良い筋肉量ですね!」と言われました。やったネ!
しかし引越しのため、このジムで筋トレできるのもあと少しになりそうです。さびしいよぉぉぉ
