

うどんげは犠牲になったのだ・・・

パッチ咲夜さん
↑非想天則の新パッチに悲喜こもごものの咲夜さん&みょん
そりゃー咲夜さんもいぬさくやになっちゃいますよね

というわけで先日非想天則の新パッチが出たのですが、咲夜さん強くなりましたね~!
特に夜霧の幻影殺人鬼がスタイリッシュになったのがたまりません。火力不足が悩みの咲夜さんには嬉しい5k技!
コンボも気持ち繋がるようになって、戦い易くなりました。2ヶ月前とはエラい違いです。

そんなこんなで咲夜さんが強くなったのは喜ばしいことなんですが・・・
もう一人のメイン持ちキャラ、みょんがハンパなく残念なことになっております。

まず射撃の後の硬直がべらぼうに長くなりました。ジャンプキャンセルできません!
そして2C射撃の範囲が狭くなりました。起き攻めできません!
J2Aの兜割りが発生・判定・硬直全部劣化しました。はずしたら狩られます!
結跏が非常に使えなくなりました。LV4まで上げても以前のLV2の威力です・・・
昇竜技の無敵状態がなくなりました。ダメージも低下してます!
成仏の霊力削りが2.5から1になりました。割れません・・・

そして何より!僕のメインウェポンであった心抄斬が!
発生の超鈍化により完全にいらない子になってしまったのです!
もうダメージソースがなんちゃって空中コンボしか残ってないよ~!
大変です幽々子様!目を瞑ったら真っ暗です!!

まあそんな感じなみょんですが、やっぱり使ってて楽しいし可愛いのでこれからも使い続けます!
本当に悲惨なのはうさぎの子かもしれませんからね・・・
非想天則をプレイしている皆さん、これからもガシガシ対戦して下さいね!
まだプレイしていない皆さん、これを機会にプレイ始めて天界の石舞台で僕と握手☆



で、非想天則にもこたんが出演していないバグ
はいつ直るんですかね?


【おまけ2コマ】
パッチめーりん


【今回の筋トレ】(3回分)
ランニング 90分
エアロバイク 30分
ステアクライマー 30分
チェストプレス 65kg×160回(MAX70kg)
レッグストレングス 80kg×80回(MAX90kg)
レッグカール 70kg×80回(MAX75kg)
ラットマシン 70kg×80回(MAX75kg)
ダンベル 10kg×160回×両腕
シフトアップ 240回

今日筋トレ中に膝を痛打しました。痛いよう;;
