スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ

泣きすいか

~個人的に死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ集~

「百から先は覚えていない」 byハン(北斗の拳)
今までに殺した人数を聞かれてのセリフ。カッコ良すぎるだろ!
ディオ様に「お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」と聞かれたらこう答えたいです。


「実際クラシックだよ、お前ってやつは。」 byルパン(ルパンvs複製人間)
なんとなく言い回しが渋い!言える場面はかなり限られてきそうですが、実際クラシックな相手がいたらぜひ使ってみたいです!
ついでにこのセリフを言われる時の次元もカッコイイ。


「まだ慌てるような時間じゃない 」 by仙道彰(SLAM DUNK)
クールなセリフで頼り甲斐のある男を演出。僕も言ってみたい!
しかしテニスは時間が特に関係ないスポーツなので、言う機会は無さそうです。ちくしょう。


「今のはVターンだから大丈夫だ」 by両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
車を運転中、助手席の中川に「ここはUターン禁止ですよ!」と言われて一言。
なかなかウィットに富んだ返答です。


「てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!」 byケンシロウ(北斗の拳)
またまた北斗の拳より。カッコイイぞ!街に蔓延る不良共に言ってみたいぞ!
ただし言った後、速攻ダッシュで逃げると思います。


「覚悟はいいか? 俺はできてる」 byブローノ・ブチャラティ(ジョジョの奇妙な冒険)
ブチャさんカッコ良すぎですよ!惚れてまうやろ~!
個人的に5部ではブチャラティが一番カッコイイキャラだと思いますw


「兄貴の覚悟が!『言葉』でなく『心』で理解できた!」 byペッシ(ジョジョの奇妙な冒険)
ペッシ覚醒時のセリフ。覚悟の部分を置き換えると、色々応用できそうです。
ブチャラティvsプロシュート&ペッシ戦は名セリフの宝庫だぜ!


「お前の喜びは俺の喜び。お前の哀しみは俺の哀しみ。俺の痛みは俺だけの痛み」 
                                  by剛田剛(ドラえもん)
我らがガキ大将・ジャイアンにこんな名言があるそうです。あたし男だけど間近でこんなセリフ言われたら濡れる。
関係ないけど、僕が小4ぐらいの頃、「ジャイアン死んじゃイヤン」というダジャレが周囲ですごく流行ってました。本当に関係ねーな!





そして最後に、素晴らしくカッコイイセリフを紹介しましょう。

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。」 by野原ひろし(クレヨンしんちゃん)
いつも心に言い聞かせたい言葉です。ひろしみたいなオヤジになりたいぜ!

先日不慮の事故で亡くなられた臼井儀人先生の作品、「クレヨンしんちゃん」は幼少の頃から親しんできた大好きな作品でした。
どれくらい好きなのかというと、小学校卒業するまでずっと一人称が「オラ」だったほどですwぞうさん、チンコプター、ハイグレ、桃型潜水艦など色々マネしましたw(ケツだけ星人だけはマネできなかった!)いーもんもんじゃんじょん!

クレヨンしんちゃんはギャグだけでなく、友情や家族愛、人生の辛さや楽しさなど、様々なメッセージ性も持った作品でした。この作品を通して自分も色んなことを学べたと思います。
たくさんの笑い、たくさんの涙、たくさんの教訓を提供してくれた天国の臼井先生に、心から感謝を捧げたいです。
ありがとうございました!

【今日の筋トレ】
エアロバイク 30分
ベンチプレス 45kg×80回
レッグストレングス 45kg×60回
レッグカール 40kg×60回
カーフレイズ 70kg×60回
シフトアップ 120回
背筋 60回
柔軟 5分
チャリ走行 10km
ランニング  1・5km
サンドバッグ 10分

脚系のウェイトを一段階ずつ上げてみました。脚はちょっと筋力ついた!でも腹筋は一向に割れる気配が無い!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。