スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌痛いから歌いたい

昨日は久々に地元の友人達とテニスしてきました。
筋トレを1ヶ月半続けてきたんだから、テニスのショットも威力が上がってドラゴンボールで言うとドドリアからフリーザぐらいまでは強くなったんじゃね?と思っていたんですが、せいぜいプーアルがウーロン程度になったぐらいの変化でした。相変わらずのへなちょこショット!
でも以前より走ったり跳んだりしても疲れにくくなったような気もします。これに味をしめてどんどん筋トレしていきたい限りです。弾幕はスタミナだぜ。

テニスが終わったら昼食を食べて、その後はカラオケに行って参りました。カラオケボックスに入ったところで、ちょうどその日にやっていた甲子園の決勝が気になり、ワンセグで見てみることに。

中京大中京10-4日本文理 9回表ツーアウト 日本文理攻撃中
「やっぱり中京が圧勝してるお。しかもあと一人だお。これ終わったら曲入れるお」
と思ってたのですが・・・

カキーン!コキーン!カキーン! ズザー!セーフ!ホームイン!カキーン!ホームイン!カキーン!ズザー!おっぱい!ホームイン!

連打につぐ連打!日本文理がツーアウトから驚異の粘りで5点を入れ、10-9なおも1,3塁、一打同点or逆転というマンガ以上にアツい展開を見せてくれました。最後も良い当たりだったんですが、惜しくもサードライナーでゲームセット。カラオケが15分ぐらい潰れたけど、マジで良いモンが見れました。中京の堂林君、文理の伊藤君、お疲れ様!今年の夏は甲子園のおかげでホントに楽しめました。

その後は改めてカラオケしてきました。ちなみに僕の歌った曲リストはこんな感じです↓↓

車輪の歌(BUMP OF CHICKEN)
サヨナラバス(ゆず)
ヤクプリ(ゼッケン屋)
恋は夕暮れ(スピッツ)
バニーガール(スピッツ)
銀河鉄道の夜(GOING STEADY)
Butterfly(和田光司)
Don't say "lazy"(けいおん!)
DAN DAN 心魅かれてく(FIELD OF VIEW)
星間飛行(ランカ・リー)
贈る言葉(FLOW)
リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)

もうおわかりですね。僕は一昔前の曲アニソンが大好きなのです。そして一緒に行く人が東方知ってたら、東方曲入れまくります。流行曲など全く入れず、自分の世界に入り浸ります。しかもジャイアンボイスで音痴なので手のつけようがありません。えへ☆
そういえばかつてサークルの後輩の女の子達にカラオケに誘われて、そこでDBソングメドレーや巫女巫女ナースなどの電波曲を一人で熱唱しまくってきたのですが、それっきり数年間お誘いの声が全くかかってきません。どういうことなの…?
こんな僕と趣味が合いそうな方は、ぜひカラオケに行って下さいね♪


話が変わって東方のことなんですが、最近は星蓮船や非想天則の動画やイラストが増えてきましたね~早くプレイしてみたいです!ところでなんで非想天則にはまだ我らがもこたんが出演していないんですかね?バグ?
ちなみに星蓮船4面以降の新キャラでは↓の彼女がお気に入りです(一応ネタバレ注意)。
乙であります!
船長っぽいポーズをさせてみようとしたら、この台詞しか出てこなかったでござるの巻。

あと細かいことですが、ブログのコメントの画像認証がめんどいと思ったので、画像認証無しに変更しておきました。スパムとかエロい広告が増えたりしたら、また元に戻しますw

最後に、東方アレンジを手掛けるアキさんから有難くもリンクを張って頂いたので、アキさんの動画を紹介したいと思います!

曲はアキさん、絵はセブン☆さんというグレートなコンビの動画ですね!クールでオシャレなんだけど、楽しげさもある素敵なアレンジです。軽快な裏打ちが心地良いですね★紅魔館のパーティーで流れてそう!
とりあえず、れみ☆りあ☆ふぅ…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。