

イラスト置き場(4コマとか)

4コマ漫画とか1P漫画などを置いております。一応続きモノはまとめている・・・ような?
随時更新であります。

◆藍と橙シリーズ
藍と橙が色んな人から食べ物をもらいにいく4コマ。リラッ●マ好きすぎた結果がこれだよ!あと3本ぐらい続く予定です。
素晴らしき朝

ルーミアお肉3

フルーツ6

藍と橙とゆうかりん



◆例大祭マンガ・GO!GO!幻想総選挙
例大祭本のサンプル4コマ。せーんきょ♪せんきょ♪あかるいせんきょー♪
サンプル用1
サンプル用2
サンプル用3


◆例大祭レポ漫画
2010年度例大祭のレポ漫画です。前編はオフ会、後編は例大祭当日のレポートとなっております。
例大祭レポ1

例大祭レポ2



◆紅楼夢マンガ・博麗霊夢の所得倍増計画
紅楼夢本のサンプル4コマ。今見たら3枚目のもこたん、途中から違う服着てるゥー!
紅楼夢1

紅楼夢2

紅楼夢3


◆レポ4コマ(セブン☆さん編)
セブン☆さんと初オフ会した時描いた4コマ。だいたいノンフィクション。
オフ会レポ


◆早苗のグルメ
ライスの味って男のコだよな。1時間ぐらいでカカッと描いた割に、なぜか最高ブクマ数を記録してしまった作品。
早苗のグルメ


◆あぬすまんが大王
ビリー兄貴の誕生祭に投下したあずまんがパロディ。ちよちゃんは純粋です。
あぬすまんが大王


◆アリス流イオン化傾向の覚え方
化学のイオン化傾向をマリアリで覚えましょう。むしろ覚えにくいだろっていうツッコミは無しな!
アリスイオン化傾向5


◆サンクリマンガ
サンクリ41のおまけとして描いたパロディマンガ。僕の記念すべき同人誌デビューのマンガだったりします。
れみりゃさん5.9

みすちまんが


◆肛門突破掘レン裸ガン
グレンラガンのシモン&カミナでくそみそテクニック。タイトルを思いついたから描いてみたというまさにくそみそな作品。
余談ですが、友人に「カミナのイチモツ小さすぎじゃね?」と突っ込まれました。
肛門突破4


◆十六夜咲夜は動かない
ロリコン、即ちジャスティス!ジョジョのきみょんな東方動画で使ってもらえました。
十六夜咲夜は動かない6


◆ニコニコSBR
スティール・ボール・ランをニコニコキャラでやったらどうなるか妄想してみたネタ。
ビリー「俺達はそれをスタンド(勃ち向かうもの)と呼んでいる!」
ニコニコSBR


◆ゆっくりDIOと承太郎
ゆっくりなDIOと承太郎で3部のラストバトルを再現してみました。だいたいこんな感じだった気がします。
ゆっくりバトル2

イラスト置き場(一枚絵)

一枚絵やネタ絵などを置いております。上に行くほど新しいのです。
随時更新であります。

◆エルフ耳大ちゃん
エルフ耳大ちゃん4
Q.E.D.(急にエルフ耳の大ちゃんを描きたくなってしまったので) チャー研MAD聞きながら描いてたら、いつの間にかチルノがこんなことに・・・

◆泣きお空ちゃん
泣きお空3
お燐の必殺アイテムにより、わんわん泣いてしまうお空ちゃん。某ゆるキャラとは一切関係御座いません。

◆じょうしき!早苗さん
サムネ早苗さん
ツイッターのサムネ用に描いた早苗さん。じょうしき!(・`ヮ・´)

◆パンツレスリングのお姉様
パンツレスリングのお姉さま 3
兄貴誕生日に投下したお祝いイラスト。41歳のお嬢様に咲夜さんもちょっとドキドキ!

◆イズーミン
イズーミン
例大祭のPOP用に描いたチャー研風ナズーリン。これから毎日チャー研を描こうぜ?

◆非想天則は死狂いなり
痛くなければ4
ガルベロスさんとの描け麻雀で描いたシグルイ風てんこちゃん。い、いくぅ

◆おめでしてあけーね!
けねんが2010
2010年の年賀状に使ったけーね&寅丸さん。2年連続の丑年にけーねも大喜び!

◆涼しくなりたいの?涼しくなりたい?
涼しくなりたいの?涼しくなりたい?
修造誕生祭に投下したアチチルノ。飲むアイス『Foolish』は幻想郷でも大人気です。
・・・と思ってんじゃねーのかおえー!?


◆FUCK霊ゲイ夢
トータスPOP
紅楼夢のPOPに使ったトータス藤岡風霊夢。良くも悪くもお客さんの注目を集めてくれました。


◆童貞諸君!乙であります!
乙であります!
ムラサちゃんに船長っぽいポーズをさせようとしたら、例の台詞を言ってるようにしか見えなくなったでござるの巻


◆半妖だってヴァ!
半妖だってヴぁ!
みさお風アセルスちゃん。サガフロンティア大好き!
ペンタブを使い始めたのはこのあたりで、これより下のイラストはマウス描きです。


◆うどんげとえーりんであのAA
耳分も入れてー
うどんげ「しっしょお~耳分も身長に加えて下さいウサ」   
えーりん「どうせ付け耳でしょ」



◆麗騎士レッドウォーリア
バーサル最強の剣でも倒せない
SDガンダム外伝『円卓の騎士』よりレッドウォーリア。このゲームの曲は10年以上聞いていても飽きないです。
剣とか羽のデザインは色々アレンジしてしまっています。


◆マリサ・パンサーの「借りる」に関するQ&A
マリサ・パンサー
元ネタを知らない方は「違うよ。全然違うよ。」でググってみよう!


◆かばってしまうのがナイト
「かばってしまうのがナイト」
ニコニコ動画の東方陰陽鉄シリーズが大好きすぎて描いてしまったもの。ブロントさんor東方好きの方は必見!
何気にドット絵とメニュー画面に苦労してたり・・・


◆一所懸命丸小火(いっしょけんめいまるぼや)
あちちちち4
とある方のリクエストで描いた修造、もとい文ちゃんです。
○通称:あちちちち ○種族:枯らす天狗 
○好きなもの:スクープ、シジミ、お米 
○嫌いなもの:授業中寝る人、朝食抜いてきた人、自分の言ってること馬耳東風する人


◆動くと鬱!
霧雨マリサチノフ
「間違えた、動くと鬱だ。私は動かないぜ。」


◆雲居一輪レベル100
雲居一輪3
一輪ちゃんがカーズ様に見えてしまってつい。


◆なんだよぉ、先生だぞぉ!
なんだよぉ、先生だぞぉ!2
先生つながりというだけでベッキー風けーね。黒板描くのがめがっさ楽しかったです。


◆ダウンタウンのクッパの使いやあらへんで!!
ヘイポー3b
一度描いてみたかったガキの使いイラスト。ケツドリルをもう一度見たい!


◆人気投票7位おめでともこたん
もこたん7位b
第6回人気投票でもこたんが7位を獲得したので愛を込めてお祝いイラスト。後ろのパルスィが意外と気に入ってます。


◆妬ましい、さすが勇儀ねたましい
パルスィ5
パルスィと勇儀姐さんをゆっくりにしてみました。パルスィは貧乳を気にしていて巨乳の勇儀姐さんに普段からぱるぱるしてるんだと妄想すると僕の寿命が萌えでマッハで僕の人生は早くも終了ですね


◆地獄香霖堂
地獄香霖堂4
地獄甲子園風こーりん。pixivで投稿するやいなや1点の嵐を浴びた問題作。でも画太郎先生ありがとう!


◆夕暮れ笑顔
夕暮れ笑顔
群馬の景色に文ちゃんを登場させたくなって描いたイラスト。結構時間かけた作品で、自分でも気に入ってるイラストです。


◆ドラえもん のび太と代替製品
ドラえもん3
うまい棒は野菜サラダ味が一番好きです。


◆サンクリPOP早苗さん
サムネフルーツ
サンクリのPOP用に描いたゴローちゃん風早苗さん。このPOPのせいで、High&High!の方向性が決まってしまった気も・・・
ちなみにこれより下にある作品はペイントで描いてます。


◆イヤイヤイヤ~ン
イヤイヤ4
お嬢様とフランちゃんはお子様だから毎週ふ●ご姫を一緒に見てて、二人でイヤイヤダンスを踊っていると思うんだ。咲夜さんはそれをじーっと見てると思うんだ。


◆藍と橙
藍と橙2
某クマ風な藍&橙。抱っこするともっこもこです。


◆兄貴
最近だらしねぇな?
イヤァ、スイマセーン


◆ハルヒ風アンサガ
ルビィ5
アンサガのルビィ&ヒロユキがどこかハルヒとキョンに通ずるものがあると思って描いたイラスト。このイラストをきっかけに他のアンサガ絵師さんとメッセージ交換できたりして嬉しかったです。


◆ぬふっ☆
ぬふっ★0
シグルイの舟木兵馬でキラッ☆ポーズ。なぜかこの動画で使ってもらっていたり。


◆エィリン
エィリン3
SBRジョニィ風えーりん。いっこうに働こうとしないてるよにとうとうえーりんがブチ切れたようです。
このイラストもジョジョのきみょんな東方動画で使ってもらえました。


◆久々にガラハド
久々3
久々にワロタ&ガラハドという謎の組み合わせ。なぜか気に入ってしまったから困る。


◆あずみょんが大王
あずみょんが3
元ネタはあずまんが4巻の「みゅーん みゅーん」より。初めてまともに女の子を描いた?イラスト。


◆東方スイーツ!ホジメイリン
ほうじ4
東方スイーツ!PVの美鈴が可愛かったのでほうじにしてみたイラスト。自分でも何言ってるのかわからん。


◆孤独のテルヨ
孤独のテルヨ2
うおォン 私はまるで人間自宅警備員だ


◆ゆっくりDIOとじょうたろう
ゆっくりDIO
3部の二人でゆっくりしていってね!


◆そーなのかアッー!
そーなのかアッー!
ルーミア「ところで私のポーズを見てくれ。こいつをどう思う?」   
魔理沙「すごく・・・『人類は十進法を採用しました』って見えます・・・」  


◆ケロちゃん
ケロちゃん
イラスト2作目。ロゴに一番苦戦した思い出があります。


◆かりすまーん れみりゃさん
かりすま2
生まれて初めて描いたイラスト。このイラストがブクマされたことがきっかけで絵を描くようになったし、ブログや同人活動もするようになりました。そういう意味で僕の原点のイラストです。

イラスト置き場(日記絵その他)

日記に使った落書き絵などを置いております。上に行くほど新しいのです。
随時更新であります。


練習れみりゃ
何かの試験に受かったれみりゃ。きっとカリスマ検定5級とかですね。


D・V・D勇儀
東方人形劇クリア記念に、ラストバトルでMVPだった勇儀姐さん。
Vしか合っていないと申したか。


パッチ咲夜さん
非想天則の新パッチに喜ぶいぬさくやさん&落ち込むみょん
そしてそれを聞いた中国→


心2
バナーできた記念でドロヘドロの心さん


瀟洒(笑)
瀟洒な咲夜さんときめぇ丸


スカイプもこたん
スカイプもこたん


「私のシンカーゴーストが…」
レティにホームラン打たれちゃったムラサ船長


絵チャ1
セブン☆さんとの初絵チャ合作?


剣もこたん
ドラクエ3変態プレイにて


こがさ
ペンタブ直ったどー!


ペンタブ練習2
ペンタブぶっ壊れたどー!


初ペンタブ
初ペンタブ落書き絵


test
てすとチルノ
